Ninjaアフィリ Red Forest 大丈夫なのか?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大丈夫なのか?

今日は朝から『ズームイン』で【ダンス甲子園】やってましたね。

ここ最近、お弁当作りのタメ前よりちょっと早く起きるようになって
台所から見える2台のテレビを両方ともつけて
一方は『めざまし』もう一方は『ズームイン』てな具合でやってます。
今日は『ズームイン』のほうで仁くんの姿を発見!!
慌ててHDDの録画ボタンを押しにいきました(笑
おかげで無事に撮りこぼすことなく捕獲完了♪

関東地区一次予選に仁くんとじゅんのが司会で登場。
ひゃ~~~一番最近の仁くんやぁ~~~~~~(≧∀≦)
なんかもぉ~ただそれだけで嬉しい(T_T)

仁くんもちゃんとお仕事してるのねん(爆
しかし、仁くんはやっぱり仁くんなワケで・・・・・・・(ナニ

ヤマンバギャル登場で「間近で見たの初めてだ」とやや嬉しげな仁くん。
そのヤマンバギャルに「うける~」と言われて
「お前がうけるわ!」
お前って・・・仁くん、一応司会者なんだからさぁ~(笑
いやいや、仁くんらしいけどさ(* ̄m ̄)プッ

とっても高い声で歌を歌う男の子が【リアフェ】を熱唱すると
容赦なくバシッと叩いてツッコミ・・・
(てか、ダンス甲子園なのになぜ歌ってる?@笑)

これだけ書いたらなんかアレだけど(ナニ
ちゃんと真面目に真剣にダンスに見入ってましたよぉ~(笑

さらには途中休憩のサービスショットにおいて。
お茶を飲んでる仁くん・・・萌えぇ~~~~~~(≧∀≦)
んが、じゅんのが満点笑顔でコメントしてる横で
「疲れたぁ~」
(↑イスに座り後ろ髪を持ち上げてもらい扇子でパタパタされる仁サマ)
そしてそして・・・
「疲れた・・・家に帰りたい」
(↑次は前髪を上げてもらい扇子でパタパタされる仁サマ)
言ってるコトはヘタレなのにやってもらってるコトは王様級(笑
さすがです、さすがですよ仁くん!!
だけどね、このヘバってる仁くんがまたかわゆぃのよねぇ~(所詮、盲目

てか、そこの仁サマを扇いでるお姉さん!!
代わってくれぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!


しかし、この人ホントに24時間耐えられるんだろうか・・・いろんな意味で(笑
こちらとしてはいろんな意味で心配でいろんな意味で楽しみだけど(゚∇゚ ;)エッ!?
とにかく無事に24時間が終わるコトを願います・・・

これから『ズームイン』で度々とり上げるようなので要チェックでし。

明日はいよいよ仁くんの22歳のお誕生日ですねぇ~。
今日はどんな1日を過ごしてるんだろうなぁ。
明日はバースディプチオフしに行ってきます!!
なんだか関西もDoCoMo祭が始まってるようなので
明日はいろんなモノが拝めそうで楽しみぃ~~~♪

↓ランクリもヨロシコぉ~
15:44 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
★HAPPY BIRTHDAY★ | top | 友達の上

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

