Ninjaアフィリ Red Forest ★HAPPY BIRTHDAY★

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★HAPPY BIRTHDAY★

仁くん。。。

☆.。.:*・゜☆22歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

また今年も仁くんのお誕生日を祝うことができました(^_^)
21歳の1年もまた忘れられない年になったことでしょう。
自分を少し見つめ直したり、諦めてたデビューが決まったり。
また大きく成長したんでしょうね(お前が言うな>あたし
ますます色気、エロさも増してきておりますけども(笑

仁くんに一喜一憂させられる毎日はホントに楽しくて
大好きで大切なお友達にもたくさん出逢えました。
これはこの1年、ホントに仁くんに感謝してることです。
ありがとぉ!!

素直で真っ直ぐな心をずっと持っていてください。
もっともっとエロさを磨いてください (゚∇゚ ;)エッ!?
もっともっと素敵な歌声を届けてください。
これからもずーっと仁くんらしくいてください。

仁くんが産まれてきてくれたことを感謝するとともに
仁くんを産み、そしてこんなに素敵に育ててくださった
仁くんのご両親にも感謝します。

22歳の1年が仕事もプライベートも充実し楽しい年でありますように・・・

↓お祝いにランクリもヨロシコぉ~
00:00 | 赤西仁 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
ミンナでお祝い | top | 大丈夫なのか?

Comments

#
仁くんお誕生日おめでとうv-272
今日もみんなでお祝いするけど何度でも
おめでとうは言いたいよね!

ホントにこんなに素直で、こんなにエロイ男の子に育ててくれて
ありがとうって仁パパ&仁ママに感謝だよね。
22歳の仁くんは益々私達を悩殺してくれることでしょう。
私達は今年も一年なんとか萌え死にしないように耐え忍ばないとね(笑)

ではではまた後ほど・・・。
by: ろこ | 2006/07/04 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
お元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪???
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
22歳の今までの仁で。
そのままの仁で。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ね!
by: ゆか | 2006/07/04 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにお誕生日おめでとうですね(笑
仁のおかげで幸せい~っぱいもらえてます。
この一年もいっぱい仁の笑顔を見れたらいいですね~。
by: のりすけ | 2006/07/04 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん!!!
ご無沙汰しておりました!!!Erickです。

ほんとに仁君の21歳は濃かったですよねぇー!!!
ファンから見てても濃かったんだから、本人はもっと濃かったに違いない◎
22歳ももっともっと濃い1年を送ってほしいですね♪
これからも仁君の幸せと、エロさと素敵な歌声の進化を願って・・・乾杯!!!笑。
by: Erick | 2006/07/05 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
レスが遅くなってごめんなパイ・・・

ホント、誰かの誕生日が嬉しいなんて・・・
子供と仁くんの誕生日くらいよね(笑
自分の誕生日はもう来て欲しくないし(-_-;)
何度お祝いしても楽しいからいいよね。

任務を着々と遂行しております・・・
おかげで普段使わない脳がパンパンよ(笑
けど、また週末が楽しみでしょうがないわ♪

●ゆかサン
レスが遅くてすみません・・・m(_ _"m)

そうですね。
仁くんは仁くんのままでいて欲しいですね。
そしてたくさん笑っていて欲しいなって思います。
それが私たちの幸せでもあるから・・・

●のりすけサン
レスが遅くてすみません・・・

こんなにたくさん祝われてること本人は知ってるんでしょうか?(笑
けど、大切なファミリー達にお祝いされて
キラキラの笑顔を見せていたんでしょうね。
それを想像するだけでなんだか幸せな気分になります。

また1年、笑顔でいられる日が1日でもたくさんあるといいですね。

●Erickチャン
いやいや、こちらこそご無沙汰しまくってます(-_-;)
レスも遅くなってごめんなパイ・・・

21歳の仁くんはホントいろいろありました(笑
笑顔が消えてしまった時もあって心配もしたしね。
けど、いろいろ悩んでぶつかって・・・
ものすごく大きく成長した1年だったんやろね。
22歳の1年もまたBigになっていくんやろなぁ~。
体のほうは今くらいで止めておいて欲しいけど(爆

今週末はバースディオフやね。
Erickちゃんと久々に会えるので楽しみにしてます。
by: yujin | 2006/07/12 16:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

