Ninjaアフィリ Red Forest ミンナでお祝い

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミンナでお祝い

昨日は仁くんのプチお誕生日会やりました。
もちのろん主役はいませんが(笑
そう言えば去年は一人でお祝いしたなぁ~と思い出し
こうやって皆でお祝いできることはやっぱり嬉しいもんよね(^-^)

ケーキ

ちゃ~んとケーキも用意して仁くんの代わりにロウソクはうちの娘が吹き消しました(笑
美味しいそうなケーキでしょ~~~。
だけどこのケーキ実は・・・プレートの名前がJINではなくてGINになってた(汗
ロウソクも5本しかお店で用意してくれていなくてね・・・(T_T)
まぁまぁ、また次の盛大な誕生日会の時はちゃんとしますから。

美味しいもの食べて、喋りまくって、DVDで萌えて・・・
ホントに楽しいお誕生日会でした。
またもう一回開催予定なので(笑)そちらも楽しみやわ♪

で、昨日ご一緒したU担の方が仁担の3人にプレゼントを・・・

ポーチ(表)

ポーチ(裏)

めちゃくちゃステキでしょ~~~(≧∀≦)
上が表側で【J.A】ってラベルがついてるんです。
一見わからない感じがまたなんともステキすぎます。
で、下側が内側なんだけど【JIN AKANISHI HAPPY BIRTHDAY】のスタンプが・・・
んもぉ~~~この心憎い気遣いがホントにたまりません(T_T)
作ってくださったご本人も同じのもっててカワイイ革のヒモがついてて
すんごくオシャレだったんで私もやりたいなぁ~と思うけれど
なんせそういうの苦手なモンでσ(^_^;)アセアセ...

で、さらには只今関西はDoCoMo祭りが開催されておりまして
まず行きに大阪駅の改札出たところにドデカいソロショットが・・・
柱(かなり太い)の一面にドドーーッンとですよ。
本気で目眩がして後ろに倒れそうになりました。
「心斎橋まで行くのムリかも・・・」と本気で思ったし(笑
だけど、そこは気合で乗り切って心斎橋へ。
すると、心斎橋もホームから改札出たところから祭ってました。
ホント、デカい企業のやることは規模が違うわ。

そんなワケで楽しく美味しいお誕生日会でした。

で、ご本人はナニをしてたのかと言うと・・・
山PとUくんがこれまた親切に誕生日の報告をしてくれてるワケで。
お二人さん、ホントにホントにあざーーーーーーっす!!!

山P日記によると4日に日付が変わると同時に殴り込みならぬ祝い込み。
そしてプレゼントはネックレス!!!
や~~~ん、どんなネックレスなんだろぉ~~~~。
これから仁くんの胸元、要チェックです。
そして最後は胴上げ・・・一体何人で放りあげたんだろうかね(爆

Uくんの日記(PCのほう)には仁ママのモノと思われる手料理が。
メインは煮込みハンバーグでしょうか?!
それにしてもスゴイ品数なんですけど w(゚ー゚;)wワオッ!!
しかし、この1枚の写真でどんだけでも妄想が広がります(笑

二人のおかげで仁くんの誕生日が垣間見えたワケですが。
ご本人はというと・・・マニュアルですよ、マニュアル。
てっきりお題が【Kazuya Kamenashi】だと思ってたら
それぞれが自分について書くのねぇ~。
そして仁くんが仁くんを語る・・・しかも誕生日に。

【KAT-TUN'S MANUAL~Jin Akanishi~ 仁くんver.】
今日は何の日でしょうか!?今日は何の日でしょーうか?

仁くんの誕生日~~~、と叫んでみる(笑
そう、そしてアメリカの独立記念日・インデペンデンスデイ(笑

気がつけば二十二歳やったんやね。
早くから大人の世界にいて忙しく仕事して・・・あっという間だったんかな。

理由はないけど早く二十代後半になりたいらしい仁くん(笑
う~ん、私も楽しみだわぁ~。
もっともっと色気ムンムンなかっこかわいい大人の男になってねぇ~。

仁くんの幸せは私たちファンの幸せでもあるので
ホントに幸せで実り多き1年になりますように・・・

ホントにホントにお誕生日おめでとぉ

↓ランクリもヨロシコ
17:28 | 赤西仁 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
アニキぃ~ | top | ★HAPPY BIRTHDAY★

Comments

#
yujinちゃん昨日はお疲れ様
なのに、またまた大変なお役目お願いしてごめんね

物のほうはろこちゃんと相談して決めるので
あっちとあっち(ナニ)はよろしく

でも本人不在でもこうして皆でお祝いできるのって楽しいよね

バースディオフの日もいっぱい盛り上がりましょうね
それまでには風邪完治しまーーす
by: ちな | 2006/07/05 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、ちょっと時差があるけど(笑)
プチオフお疲れ様~。
私も去年の7月4日は子供たちとひっそりとケーキを食べたんだったわ・・・
と思い出してしまったよ。
それが今年は素敵なKAT-TUN友さんたちと思いっきりお祝いが出来たので
感激だったわ。

しかもまだ第二弾もあるしね♪
yujinちゃんには無理いってお願いしちゃったけどごめんね。
でもめ~っちゃ楽しみにしてます(プレッシャーじゃないからっ)
by: ろこ | 2006/07/09 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
●ちな姉
亀レスお許しくだパイ・・・

アッチとアッチはなんとか頑張ってます(笑
でも、なんかドキドキするわぁ~。
皆がどんな反応するか・・・
だって完全に私好みのセレクトやからね(アハッ

けど、ホント皆でお祝い出来るのはいいよね。
もぉ~ご本人がいつ来てくれても準備は万端(笑
仁くん、お待ちしておりま~す!! (゚∇゚ ;)エッ!?

●ろこ姉
またまた亀レスお許しを・・・

そうよねぇ~、去年の今頃は私達もまだ会ってないんやもんね。
それが今ではこんなに濃密な関係に (* ̄m ̄)プッ
とても1年のお付き合いとは思えない濃い1年やったよね。
ホント、素敵なKAT-TUN友に逢えて幸せだわ。
これからもヨロシコ!!

第二弾に向けて着々と準備は進んでるよぉ~。
けど、かなり私の自己満セレクトですけど(笑
私も楽しみにしてるよ~♪
by: yujin | 2006/07/12 16:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

