Ninjaアフィリ Red Forest アニキぃ~


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アニキぃ~

いよいよ夏ドラマの始まりです!

【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第1回目】
面白いっ!!面白すぎるぅ~~~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
もぉ~お腹が痛くなるくらい面白い(笑
やっぱ長瀬先輩、SAIKOUに面白いわ!!
メンチ切る顔とか事務所的にOKなの?!ってくらいヤバいけど。
さすが、長瀬先輩っす!!(笑

で、聖くん!
これまた舎弟がお似合いだわぁ~。
それにコメディだから演技がオーバーになるかと思ったけど
オーバーすぎないのにちゃんと面白くって。
やっぱ聖は上手いんやろなぁ~って実感。

内容があり得ねぇ~だけど(笑
だって全然放物線描いてませんしね(* ̄m ̄)プッ
とにかく期待以上に面白かったので
これから毎週土曜日が楽しみだわん♪

暑いけど撮影頑張れっ、聖くん!!

↓ランクリもヨロシコ
22:34 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ボッサリくん | top | ミンナでお祝い

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

