Ninjaアフィリ Red Forest ボッサリくん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ボッサリくん

今月は毎週あるのね、【ウタワラ】(笑

【ウタワラ】
待ってましたぁ~、PK対決!!
今回の『60min.』は元日本代表GK相手に6人連続PK決めるというもの。
罰ゲームは電流ビリビリ!
60分で成功しなかったらシュートの嵐ということ。

本編いくその前に・・・
仁くん、そのボッサリヘアーなんなのぉ~~~(≧∀≦)
めちゃくちゃそそるんですけど (゚∇゚ ;)エッ!?
寝起き?しかも一戦交えてきました?!(爆
そのボッサリヘアーでどんだけ妄想が膨らむことか・・・(ニヤッ
しかもサムライブルーにハーフパンツ(T_T)
スカパーもこの衣装がよかったのになぁ~・・・
しかし仁くん鼻に鼻腔テープが・・・doされましたか??

そして本編。こちらも悶絶てんこ盛り(笑
・1回目
 亀ちゃんからキック。このヘアスタイルの亀ちゃんかわゆぃわぁ~。
 しかしキックを止められて・・・
 初電流キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑
 ふふっ、痛がってるよぉ・・・

・2回目
 ゆっちがキック。GKさんの娘が亀ファンと知り「イッテいい?」と悪ゆっち(笑
 しかしまたまた止められる・・・
 きゃ~仁くんがボール抱えてのたうち回ってるよぉ~~~(≧∀≦)
 まさしく悶絶!で、それを見てこちらも悶絶(笑
 あぁ~あのボールになりたい・・・

・3回目
 上田さんがキックするも止められる。

・4回目
 聖くんがキックするもまたもや止められる。

・5回目
 きました、No.1ストライカー仁くんの登場でし!
 きゃ~~~ん、かっこいぃ~~~~
 そして見事に初ゴールを決めてくれちゃいます。
 もぉ~もぉ~ただただかっこいいんですけど(≧∀≦)←所詮盲目
 で、「よかったぁ~」と胸に手を当てて安心顔・・・
 めちゃくちゃかわゆぃ _| ̄|○
 続いてゆっちが蹴るも止められる。
 作戦バラしてるじゅんのがまたなんとも(笑

・6回目
 亀ちゃんキックの前にGKを脅迫する仁くん(笑 おいおい
 しかし見事にその心理作戦が成功しゴール!!
 続いてじゅんの・仁くん・上田さんとゴールを決めて
 最後聖くん&ゆっちのWキックに挑戦。
 しかしそこはオチのゆっちがしっかりバーに当ててPK続行(笑
 おいしいよ、ゆっち(笑
 そして電流が流れ、のけぞり倒れる仁くん。
 うきゃ~ん、もぉ~たまらなすぎる(T_T)

・7回目
 上田さん&じゅんののWキックが失敗。

・8回目
 亀ちゃん。電流のせいなのか(?)決まらず。
 ビリビリに回転しながら
 「もぉ~ヤダ、入んない」
 とヘタレ発揮しだす仁くん(笑
 チックショー、かわいいじゃねぇ~かぁ~(T_T)
 なんとかしてお持ち帰り出来ませんか、あのかわゆぃ子。

・9回目
 仁くん・じゅんの・上田さん・ゆっちと順調にゴール。
 最後亀ちゃん&聖のWキックに挑むがまたしてもバーに当たる。
 この時の電流ショットがね・・・
 仁くん、仰向けでビリビリ受けてるやけど股間突き出し状態(爆
 もぉ~ホントにサービスあざーーーっす!!(笑

・10回目
 仁くんも失敗・・・

・11回目
 じゅんのも失敗・・・

・12回目
 ここで仁くんが立ち上がる!「俺に監督やらせてっ」
 赤西監督登場です(笑 その采配や如何に?!
 まず聖&ゆっちのWキック。見事Wゴール!!
 続いてじゅんの。GKの手に当たるもゴールネットへ。
 最後、仁くんは「亀!亀!」というんだけども
 亀ちゃんが「3人でいかない?」と提案し仁監督も「いいよ」と快諾。
 そして亀ちゃん・上田さん・仁くんでキック・・・
 しかし、ここで微妙にズラして蹴る仁くん。
 うきゃ~ん、なんだかかっこよくね?(笑
 そして赤西監督の采配のおかげで見事クリア!!

仁くんに監督の才能があったとは(笑
それにしてもボッサリヘアーなのにホントにかっこよかった。
ビリビリに悶絶してる姿もたまらんかったしねぇ~。
やっぱり『60min.』SAIKOU!!

今回の歌は亀ちゃんの【00'00'16(sixteens seconds)】
甦るリアルコン・・・1回、目の前でこの亀ちゃんガン見したんだよなぁ~。
あの独特の亀ちゃんのダンスがなんとも悩ましげで。
最後のイスに倒れこむ所なんて悲鳴やったからねぇ~。
TVでもその様は変わることなく亀ちゃん独特のエロの世界でした。

あぁ~亀ちゃんがこの曲なのになぜに仁くんは『PINKY』でないの??
ぜひ、ウタワラでも少クラでもいいから『PINKY』の映像化を!!(T_T)

来週はまた『昭和マダム』かぁ・・・もうええっちゅ~ねん(爆
新曲も初披露よね??楽しみだわぁ~♪

↓ランクリもヨロシコ
21:40 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
レインボー | top | アニキぃ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

