Ninjaアフィリ Red Forest レインボー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レインボー

本日からLOTTEの新CMが解禁ということで
【HEY!×3】にて無事に捕獲完了!
ついでに来週の予告も捕獲(笑

【ロッテ プラスX新CM】
まぁ~特別変わったCMでもなく(爆
レインボー味ということで順番に味を言っていくという。

 K・・・アップル
 A・・・ソーダー
 T・・・パイン
 -・・・ブルーベリー
 T・・・オレンジ
 U・・・グレープ
 N・・・ストロベリー

で、KAT-TUNに突然外人が加入?(笑
メンバーが「で、あなたは?」と聞くと「僕、ハイフン」と(笑
「ハイフン、会いたかったよぉ~」と抱き合う7人。
まぁ~そんな感じの普通のCM(爆

そして【HEY!×3】の予告。
仁くんが「同棲もしてないし電話もしてないんですよ」と。
前に山Pが出た時の近況報告に対する答えらしいですが(笑
またまたぁ~、照れちゃってぇ~~~~ (≧m≦)ぷっ!
仁くんの笑顔がいっぱい見れそうなので楽しみだわ。

↓ランクリもヨロシコ
20:55 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
バイトくんと呼ばないで | top | ボッサリくん

Comments

#
こんばんは。
またしてもガムな生活ですね。昨日「あ~!!」っていうてるまにCMが終わりました…(涙 ドコモはめっちゃやってるけど、プラスXはちょっと難しいですね。まあ、どこかで・・・期待です(笑
ソ~ダ味ってことですね、買いましょ~。
by: のりすけ | 2006/07/11 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
もうガム買われました??
そうですね、またガム生活ですね(笑
まぁ~でもガムなら太る心配もないし(゚∇゚ ;)エッ!?
しかしレインボー味って一体・・・(苦笑

CM、LOTTEは・・・金曜の金スマがあったはずですよ。
無事に捕獲出来るように祈っておきます。
by: yujin | 2006/07/12 16:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

