Ninjaアフィリ Red Forest バイトくんと呼ばないで

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バイトくんと呼ばないで

ずーっとブログさぼってたのに突然過去記事が上がってるyujinでし。
1つの記事に書くには長くなり過ぎそうなので
さかのぼって記事を書いてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
なんとか今日1日で追いついた(笑

今日から新曲のPVが解禁ということで朝からWSやってましたね。
昨日の夜、長姉からメール貰って撮りこぼすことなく捕獲できました。
まぁ~DoCoMoのCMの拡大版って感じでしょうか(爆
でも、仁くんのカットがめちゃくちゃかっこよくて
朝からまたもや悶絶してしまいました(≧∀≦)
キメ顔がホントにホントにかっこよかったのよぉ~(T_T)
いつの日かPVを全部見られる日がくるんだろうか・・・

さて、昨日から始まりました【サプリ】
番宣にも朝から大忙しの亀ちゃん。
美咲さんと時々視線を合わす姿になんだかドキドキしちゃいました。
また美咲さんのほうが少し大きいから下から見上げる感じが
なんとも可愛らしさを際立たせていて・・・マイッチング(ナニ

【サプリ 第一話】
亀ちゃんが番宣で言っていたように出会い方が確かに月9でした。
思わず「月9だぁ~~~」って叫んでしまいました(笑

出会いのシーンで登場したのが携帯でしたが、
やっぱりそこはDoCoMoとJ-Phoneの看板を背負うお二人。
きっちりとそれぞれのメーカーを持っておられました(笑
で、亀ちゃんが持ってる携帯にはナニやらお人形が・・・
アレって・・・サルボボ??違うかなぁ~???
着メロが「仁義なき戦い」でしたっけ?渋いっす(笑

そして全く詳細が明かされていなかったOPテーマ。
KAT-TUNが担当するという情報だけで他は全く情報なし。
で、こちらもとっても楽しみだったわけですが。
ナニ?この曲は??ドラマの為の書き下ろし??
とにかく主題歌?って思うほどいい感じの仕上がりですが。
仁くんの声がまた甘くてね・・・(T_T)
これまた毎週楽しみなOPになりそうです。

で、本編のほうは。
もぉ~亀ちゃん出番多くてSAIKOU!!
これってW主演でいいのよね??
着ぐるみ亀ちゃんや可愛い笑顔の亀ちゃんやらサーファー亀ちゃんやら。
とにかく亀ちゃんの見所満載で大満足!
ミナミに上着をかけてあげるとことか激萌えですけど(≧∀≦)
ニヤニヤしながら見てましたね。

で、あと何がいいっていろんなファッションが楽しめるとこ。
仁くんの黒沢くんはスーツがほとんどだったからなぁ~。
いや、スーツフェチとしてはそれはそれでいいんだけど。
でも、仁くんもこうやっていろんなファッションが見たいなと。

これからもとっても楽しみなサプリです。
やっぱ月9ってなんかスゴいよっ!(笑

↓ランクリもヨロシコ
21:24 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
脳みそ痛い・・・ | top | レインボー

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

