Ninjaアフィリ Red Forest 脳みそ痛い・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

脳みそ痛い・・・

ここ最近ゆっくりネットする時間がなかなかなくて・・・
ちょっと長姉から今週末に向けてヲタ的課題が出てまして(笑
それに時間を費やしております。
いろいろ考えて悩んで・・・普段使わない脳みそが痛いです(T_T)
まぁ~全然楽しいからいいんですけどもねぇ~(ウフッ

で、今日久々にちょっとネット徘徊とかしたらあら大変!
昨夜、フィルフェスのチケ販売があったのね(笑
まぁ~行かないので全然関係ないんですけど。
皆さんとても苦労されたようで・・・

そんな訳で若干浦島太郎気味のyujinです(笑
お友達のブログも全然回れてなくて・・・ごめんなパイ!

ささっ、マニュアルをサクッと行きましょうかね。

【KAT-TUN'S MANUAL~Junnosuke Taguchi~ じゅんのver.】
いきなり「初体験」ってナニゴト??(笑
なんの初体験よ?淳之介~~~~~!!!
と、なぜかちょっと興奮してみる(笑

で、何を初体験したのかと言うと・・・
すべて氷で出来てる部屋に行ったんだとか(6 ̄  ̄)ポリポリ
な、なんだそんなことか(何を期待してるんだか?@笑

また画像付けてくれてます。
確かに涼しそうだぁ~~~~(≧∀≦)
ホント毎日熱いから涼しくなったわ、淳之介!

てか、氷で出来たイスには座れるのか??
お尻が冷えちゃうんじゃねぇ~の??(笑

そんな感じの淳之介の近況報告でした。

今日発売のBAILAに仁くんが登場してるらしいですねぇ~。
なんかめちゃくちゃかっこいいみたいで。
明日買いに行こうっと!!(明日かよっ>自分

↓ランクリもヨロシコ
16:05 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑
カオナシが・・・ | top | バイトくんと呼ばないで

Comments

#
こんばんは。
はい、プラスX張ります・・・(笑 で、明日BAILAもチェックします・・・。がんばりま~す(笑 
by: のりすけ | 2006/07/12 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
プラスXは捕獲できましたでしょうか??
私は昨日やっとガムを買ってきました。
うぅ~ん、レインボー味・・・微妙(笑

BAILAもチェックされましたか??
めちゃくちゃかっこいいですよねぇ~。
もぉ~やっぱ仁くんSAIKOUです(≧∀≦)
by: yujin | 2006/07/14 20:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

