Ninjaアフィリ Red Forest カオナシが・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カオナシが・・・

いろいろブログ巡りしてたら、どうにもこうにも
カオナシ」の文字が「カメナシ」に見えるyujinでし(爆
どぉ?似てるでしょ??(笑

そんなカオナシがプリントされたTシャツを着るKAT-TUN。
ぶっちゃけdoよ、あのTシャツ・・・( ▽|||)
どうせジブリならもうちょっとイイキャラがあるやろうに。
まま、ゆっちがノート1冊も原案書いたんですもんね。
その中から選ばれた訳ですから・・・うぅ~む(ナニ
だけども会見のゆっちがエラくかっこよかったのでOKです(゚∇゚ ;)エッ!?

昨日行われた24時間TVの記者会見。
朝から『ズームイン』で拝見いたしました。
ナニに一番萌えるって、メンバー同士で手を繋いでるとかよね。
しかも、仁くんたら右に亀ちゃん・左に上田さんときたもんだ(ナニ
仁亀コンビ大好き BUTTERFLYコンビも大好きっ(笑
ギュッと握ってない感じがまたなんともよろしいです。

けどねぇ~、私は『ズーム』しか見てないんやけども・・・
仁くんの声が聞けへんかったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
なんでよぉーーーーーーーーーーーーー(T_T)
それだけが残念でならないわ。

さて、昨日『BAILA』買ってきましたので感想でも。

【BAILA】
てか、てか、てかぁーーーーーーーーーーー!!!

仁くんかっこよすぎ(T_T)

めちゃくちゃクールビューティで涙出てきます。
髪型が黒沢ヘアーに近い感じでこれまた激しく萌えです。
ちょっと大人な黒沢ってとこでしょうか(* ̄。 ̄*)ウットリ

あぁ~ホンマにかっこえぇ~~~~(T_T)

座ってのショットもねぇ~~~妄想広がるわぁ~~ん(゚∇゚ ;)エッ!?
その大きく開かれた脚の間に滑り込みたいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ぁぁあ~~もぉ~~~仁く~~~~ん(崩壊

そのやや切なげな雰囲気がまたなんともね・・・(T_T)←泣きすぎ

記事のほうもとっても仁くんらしい内容で・・・
あぁ~もぉ~ホンマにアカンて・・・(ナニ

とにかくここ最近で一番萌え度MAXなBAILAでした!!

ささっ、明日はまたバースディオフ会に行ってまいります。
ちょっと遅くなりましたが前回よりも盛大にやりますよん。
明日、ご一緒する皆さま!楽しみましょうねぇ~♪

↓ランクリもヨロシコ
20:37 | 雑誌 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
萌え週間開始! | top | 脳みそ痛い・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

