Ninjaアフィリ Red Forest 萌え週間開始!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

萌え週間開始!

20060716233311
昨日は第二回仁生誕祭でした。
前回より人数も増え、時間も長い盛大な祭になりました。

まずは一次会にてランチ&ケーキでお祝い。
もちろん常に仁DVDは流しっぱなし!
もぉ~もぉ~仁くんてばホントにかっこよすぎ(T_T)
皆で見るとやっぱり萌え上がりも数倍、SAIKOUですよ。

で、今回は参加者の皆さんに記念品があったわけですが
私はこの中身の一つを任されることになりまして
それでここ一週間そちらに全力投球してたわけです(笑
今回の記念品はティッシュケースとキャンドル、そして写真立てです。
で、私はその中に入れるバースディカードを作りました。
完全に私の個人的な好みになってますけど(汗
勢い余ってオマケにもう一枚エロ仕様まで作成(笑
日替わりで使ってもらえたらと。

参加者サマ、気に入っていただけましたかぁ?

そして二次会にもGo~!!
これがまた赤西生誕祭だけに真っ赤な部屋(笑
しかもコスプレルーム(゜o゜;)
衣装の中にはアッキー仕様のスーツがあって
関西のボスが着てくれました(笑

ここでももちろん仁DVD鑑賞したんですが
プロジェクターで壁に映し出されるデカ仁さんに撃沈(T_T)
もぉ~仁が迫ってくる~~って感じで。

とにかく、ホントによく笑って楽しすぎました。
やっぱりヲタ友さんと萌え上がるのはSAIKOUです。

ご一緒した皆サマ、ありがとうございました!
また次の機会にも萌えましょうね(^-^)

そんな感じで始まった萌え週間です。
『ウタワラ』ヤバかったでし………_| ̄|○
それはまた明日落ち着いてから。

あぁ~仁くんどこまでも付いていきます(T_T)

↓ランクリもヨロシコ
20:44 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
萌え下がり・・・ | top | カオナシが・・・

Comments

#
yujinさん、昨日はお疲れ様でした!!!
ほんとに最高の1日でした!!!
しかもあの記念品の日替わり仁様・・・涙。
今2枚とも枕元に飾らせていただいております!!!
枕元でセクシーな仁君が騒いでいます。笑。
本当にありがとうございました!!!
また次回お会いできるのを楽しみにしています!!!

そして2次会の大画面仁君。。。やばかったですね~涙。
衝撃が今でも残っています。苦笑。
もう幸せです!!!
by: Erick | 2006/07/17 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、昨日はお疲れ!!
なんだか、萌えすぎて疲れた(笑)

今回は色々お願いしてごめんね
でも、みなさんに喜んでもらえたみたいでよかったね

yujinちゃんのジャニーズJrコスもかわいかったよ

次こそ、ジャグジールーム!!で仁観賞しようね
リベンジだわ~~~~
by: ちな | 2006/07/17 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、こんばんは!
昨日オフ会に参加させて頂いたゆうきです。
本格的な大阪でのオフ会には初めて参加させて頂いたので、何か失礼は無かったかと、帰って来てから不安になりました・・・

美味しいお料理に楽しい会話、更に仁のBirthday記念オフ会という事で、豪華なケーキが用意されていて、ビックリしました、美味しかったですね^^
仁フラッグも大事に今PCの前の仁コーナーに飾ってあります。

常に仁の映像が回りっ放し、久々に仁くんを堪能出来たとっても楽しい1日でした。
記念品まで頂いてしまって、何だか恐縮です。
yujinさん特製のセレクト仁くんカード、早速ベットの横に飾りました♪
朝、目が覚めるとあの仁が真っ先に目に飛び込んで来て朝から心臓マッサージが必要でしたよ~ 笑
また宜しければ、ぜひオフ会にお誘いくださいね!
すごくすごく充実した、そして本当に楽しくて幸せな1日でした。
ありがとうございました!!

あ!!
私も10年前V6がデビューした時、剛くんを好きになってデビューコンは城ホ行きましたよ~。yujinさんも剛くんが好きだったんですね!!
共通点がもうひとつありました^^
今でもV6の歌は好きなので、シングルが出たら買うこともあるし、「学校へ行こう!MAX!」や「VVV6」は今でもよく見ています。


by: ゆうき | 2006/07/17 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
●Erickチャン
レスが遅くなってごめんねぇ~(>_<)

バースディオフ、楽しかったねぇ~。
記念品も気に入ってもらえたみたいでよかったわ。
早速、枕元に飾ってくれてるんやね。
作った本人は旦那サマの手前、お蔵入りでし(T_T)

二次会の大画面、ヤバかったよねぇ~(≧∀≦)
アレは本当にヤバかった・・・
襲われそうな錯覚に・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

次は何のオフ会にしようかねぇ~(笑
その前にErickちゃん学校大変みたいだけど
頑張って乗り切ってね!!

●ちな姉
相当な亀レスでごめんなパイ・・・

久々萌えまくって私も疲れたわ。
でも、幸せな心地よい疲労だから全然平気(笑
頑張って作ったカードも気に入ってもらえてよかったし。
本人いないのにこんだけ盛り上がれて本当SAIKOUだわ。

姉ちゃんのアッキーコスプレもSAIKOUでした!!
つか、水着でジャグジーなちな姉も見たかったわ(笑
次はぜし、ジャグジールームで!!

●ゆうきサン
早々にコメント頂いてたのにレスが遅くてすみません(T_T)

先日のオフ会ではご一緒できてとても楽しかったです。
でも、実は昨年の夏のオフで一度お会いしてるんですよね・・・
その時は全然お話も出来なかったですけど。
カードも気に入って頂いたようでよかったです(^_^)
また次の機会もぜひご一緒いしましょうね!!

てか、ゆうきさんも剛くん好きだったんですねぇ~(≧∀≦)
思わぬ共通点発見でなんだか嬉しいです。
これからぜひ仲良くしてくださいねぇ~♪
by: yujin | 2006/07/23 14:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

