Ninjaアフィリ Red Forest お祝いだぁー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お祝いだぁー

何からお祝いしたらいいかしら(笑
やっぱりまずはお誕生日ですよね(^_^)


じゅんの君。。


20歳のお誕生日おめでとぉ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンペーイ!!


まだ20歳だったのね。。(^_^;) ←メンバー誕生日ごとに我に返る。。


えぇ~。。
じゅんの君、ここ最近ググッと大人っぽくなったなと思います。
それでも、相変わらずのダジャレとスマイルで
ファンだけでなくメンバーも癒Cてくれてると思います。
その部分はこれからも変わらないでいて欲しいところです。
じゅんの君の癒Cはなくてはならない存在ですからね!


じゅんの君の20代のスタートがステキな年になりますように。。


 


そしてそして、もう一つのお祝いと言えば。。


『青春アミーゴ』100万枚突破ぁ~~~(= ̄▽ ̄=)V


すごいわ、ホンマにすごい!!
ミリオン突破は1年9ヶ月ぶりらしいし。
きっと、まだまだ売上伸びるんやろうしねぇ~。
期間限定ユニットがこんな記録作るなんて。。ホンマすごいわ。
また歌番組とかに出てくるのかなぁ~。


こうなるとやっぱりKAT-TUNのデビューが待ち遠しいね。
きっと、すごい記録を作るんやろうなぁ~~。
ジャニーさん、ビューはまだですか??(笑


さぁ~、今日は仁くんMANUALですよ。
今日はどんなMANUALを見せてくれるのか。。楽しみです。


いっつもランクリしてくれてありがとぉ~なのよ~ん♪

00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
やだ。。 | top | 終わったよぉ。。

Comments

#
明日から留守にするので、
何か情報あったらメルしてね~~~
ってか、仁とは全く関係ない環境になっちゃうので
仁担さんからのメルが頼りよん

ちなもディズニーランドに仁が出没してないか
気を配りながら楽しんできます

来週あえるのが楽しみよん
by: ちな | 2005/11/29 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~☆
じゅんの君の誕生日!!めでたいね~☆
まだ、二十歳って驚きだよね!?
ほんとにこれからも、じゅんの君のスマイルとステキな駄洒落で、
KAT-TUNメンバーを癒してあげてほしいわぁ♪

青春アミーゴも、すごい勢いだね~!!
こうなったら、ビューに期待大なんだけどね・・
ジャニーさん、よろしくです(-_-

by: 若葉 | 2005/11/29 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、修二と彰すごいよねぇ!
約110万枚だよ・・・汗

でも、yujinちゃん100枚になってるよ・・・ある意味すごいことだよ・・・<何
ちょっと気になった姉なのでした 笑

仁くんのMANUALは、あれでいいんかね・・・
ほんとどぅ~なのって感じ ファンをアゲサゲする仁くん、ほんとに力持ちだよね<違

なんて言ってる場合ぢゃないね
人につっこみ入れてる場合じゃなくて、みづほが
「仕事すれ」って突っ込まれるわ 苦笑
by: みづほ@会社 | 2005/11/30 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
気をつけて行ってきてねぇ~。
そして楽しんできてくだパイ!!

何かあったら速攻メルしますんで(^_^)v
と言っても私の情報は相当遅いけど。。

仁くんいないか瞬きせずに見てきてね(オイッ
見つけたら、即捕獲ということで(笑

■若葉チャン
そうそう、荒々しいKAT-TUN(笑 には
じゅんの君の癒Cも必要ですからね。
メンバーをホンマ癒Cてあげて欲しいわ。

アミーゴ、ホンマすごい!!
最初「アミーゴって。。(汗」と思ったけど
アミーゴ旋風吹きまくってるよね。

■みづほ姉
……ホントだ、100枚になってた。。
教えてくれてありがとぉ。。
ホント、ある意味スゴイよね100枚だったら(苦笑
早速、訂正しておきました <m(__)m>

仁MANUALね。。パワーがないよ、パワーが。
もう病んでるようにしか思えない今日この頃。。
なんとかして仁くんを救わねば。。赤西四姉妹としては(ナニ
赤西の名の元にぃ~~~(更にナニ
by: yujin | 2005/11/30 15:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

