Ninjaアフィリ Red Forest 萌え下がり・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

萌え下がり・・・

萌え週間なのにぃーーーーーーー!!!

なんてことぉーーーーーーーーー!!!


わたくし、Amazonさんで新曲2点とも予約しておりました。
昨日、お友達やお気に入りのブログさんで
「発送しましたメールがきた」と読んだのに
今朝うちのメール確認したら来てない・・・・・・・
それだけでもドンヨリなのに(T_T)

先ほどAmazonさんからメールが・・・

『SIGNAL (通常盤)』

こちらの商品は、人気商品のため入荷に遅れが生じており
現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。
お客様には大変長らくお待たせしまして誠に申し訳ございませんが
こちらの商品に関しましては7月21日頃の入荷を予定しておりますので
ご理解いただければ幸いでございます。


うげぇーーーーーーーーーーーー(|||_|||)
しかも、一括発送にしてるため初回盤も後日発送とな・・・
あぁ~完全にこれは萌え下がるっしょ(T_T)
なんで初回盤でなく通常盤が未入荷やねん!!
ちゃんと予約してたのになんでやねぇ~~~~~ん(`-´メ)

仁友さんからお昼にMakingの崩壊メール貰ってたから尚更(T_T)
私の手元には一体いつくるというのさ・・・グレてやる(゚∇゚ ;)エッ!?

今日は『ウタワラ』に『マイボス』に『サプリ』に・・・
いっぱいレポろうと思ってたのに・・・
俄然やる気ナッシング(_ _。)・・・シュン

あぁ~ホント私が何をしたというのよ(T_T)

↓可哀想な私にランクリをヨロシコ・・・
20:51 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
もぉ~ムリ(T_T) | top | 萌え週間開始!

Comments

#
yujinちゃん、おはよ。
つか、きたよきたよ!私のとこにもそのメール。°・(>_<)・°。
うぅぅ…私もシゴトやる気ナッシングぅぅ(-д-;)

ていうか、正確には、yujinちゃんのこの記事を読んで、やっと理解できたというか…
私、自分のメールしっかり見なかったから、2枚とも入荷待ちだと勝手に思いこんでたケド…
私も「一括発送どうのこうの…」って書いてあったから、恐らく同じ内容かと。
どっちにしても、凹むわーー(´A`)
by: りっくママ | 2006/07/19 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
えーーーっ!!
なんてこと!!

そんなことになっていようとは・・・。
そりゃぁ盛り下がるね。
お家が近かったらメイキングDVD握り締めて駆けつけるのに。
7月21日以降か・・・私がダビして送るのとどっちが早いかな。

それにしても使えないねamazonさんっ!
雨やし余計にブルーよね。
ちょっとガイドでも見て立ち直ってよ~。
by: ろこ | 2006/07/19 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
●りっくママ
なんと、りっくママも同じ境遇なのね(T_T)
ブログ回ってても何人か同じ人見つけたわ。
ホント、何を基準に未入荷になってんのよぉーーー。
てか、ちゃんと予約してんだから入荷しろよ(`□´)

でも、うちは昨日無事に届きました。
りっくママのところも届いたかしらん??
もぉ~仁くんが素敵だから許してあげるけども(笑

●ろこ姉
そうなのよ、こんなことになってたのよ(T_T)
なんとか昨日無事にやって来ましたけどもね。
けど、見たら仁くんが可愛いからなんでも許しちゃう(笑

幸い、今週はいろいろ露出があったから耐えれたわ。
鼻血もののガイドさんもあったしね(^_-)-☆

しかし、今後はこんなことのないようにして欲しいわ。
その為に予約してるんやからねぇ~、ったく。
by: yujin | 2006/07/23 14:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

