Ninjaアフィリ Red Forest もぉ~ムリ(T_T)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もぉ~ムリ(T_T)

やっとこ、Amazonから発送メルが来ました。
明日、やってくる模様(遅っ

しかし、萌え週間恐るべし・・・
連日の萌え攻撃に息も絶え絶えでございます(T_T)
CDが届かなくてもこれだけ露出が多いと許せてしまう(笑
我ながらヲタとは単純な生きモノよね( ̄▽ ̄)

ブログも1日書かなければネタが溜まり過ぎてお手上げよ。
さぁ~溜まりに溜まったレポはdoしたもんか・・・
このまま放置プレイでいくのか・・・
はたまたさかのぼり作戦でいくのか・・・(ナニ
う~ん、doしよう( ̄へ ̄|||)

とりあえず今日は昨日の『うたばん』と『食わず嫌い』をサクッと。

【うたばん】
つぅ~か、ピエールと言いりえちゃんと言い・・・

どんだけ触ったら気がすむねんっ!!!

んもぉ~とくにピエール!!
マジックといいながら仁くんのお手をニギニギしまくって・・・
羨ましい以外の何でもないわっ((o(>皿<)o))

ピエールの真ん前を陣取った仁くん。
いっぱい映ってくれてあざーーーーっす。
ビックリしてたり、「オレ、わかった」の得意気顔があったり
「うぜぇーーー」と言ってみたり・・・
とにかく何気に萌え度高くって大満足!
そんな素敵な仁くんがトレビアァ~ン♪♪♪ (゚∇゚ ;)エッ!?

そしてりえちゃんとの対戦。
こちらも全員が本当に面白かったわぁ~。
仁くんのヘタレっぷりも全開で・・・闘争心失ってる仁くんに萌え
あたしも闘争心失わせてみてぇ~~~~~(゚∇゚ ;)エッ!?
もぉ~されるがままの仁くん・・・むふっ、それもある意味よいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

てか、りえちゃんも美味しすぎるだろっ!
あぁ~もぉ~なんでもいいから仁くんに触りたぃ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
私がりえちゃんなら間違いなく抱きついてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのまま寝技に持ち込んで・・・(妄想、妄想

そしてタカさんもグッジョブですよ。

コリコリってぇーーーーーーーーー!!

ナニ?りえちゃんに興奮してんの??
や~ん、doしよdoしよ(ナニ
私もコリコリしてみたいもんだわ( ̄¬ ̄*)

歌のほうは・・・
最初のほうの♪チキチキアーでの後ろ髪かき上げで爆死_| ̄|○
『SIGNAL』の定番はそれでいきますか、仁くん?
もぉ~色っぽ杉てdoしたらよい??

ただ・・・ずーっと声の調子が気になるな・・・・・・・

【食わず嫌い】
はいっ、納豆パスタかレーズンパンか・・・(笑
卵かけご飯はよく食べたって言ってるし
ネギ塩タンはこの間の【めざましどっち】で言ってような・・・
納豆も好きってなんかで言ってたような・・・

って、最初っからタカさんにもレーズン指名されてるし(笑

最初のほうプルプル震えちゃってる亀ちゃんが激かわゆぃ(≧∀≦)
もぉ~ハグハグしてあげたくなっちゃうわん(オイッ

おみやのロールケーキも美味しそうだったなぁ~。
今日あたりめちゃくちゃ売れてたりするんやろな(笑

終始、お行儀良く食べてる亀ちゃんに感心しつつ
仁くんにも出て欲しいなぁ~と思わずにはいられません。
仁くんだったらガッツガッツ食べちゃうのかなぁ~なんて。

亀ちゃん、卵かけご飯はもっと豪快に食べようぜっ!(゚∇゚ ;)エッ!?

↓ランクリもヨロシコね
18:17 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
関西仁 | top | 萌え下がり・・・

Comments

#
こんばんは~。昨日はもう、ほんまに呼吸困難で(笑 いまもその余韻で過ごしてます(笑
仁が食わず嫌い…考えただけでも興奮するね。でも仁って嫌いなものあります?演技しながらにやけながら食べるとこを見たいですけどね~。
by: のりすけ | 2006/07/21 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
『うたばん』なかなかスゴかったですね。
そんなに期待してなかったんで倒れそうでした(笑

亀ちゃんの食わず嫌いも見ごたえたっぷりで。
これが仁くんだったら・・・と考えただけで悶絶です。
そう、でも仁くんて嫌いなモノあんまりないんですよね。
思わず「虫?」とか思ったけどそんなの出てきたら
一発で当てられちゃいますしね(笑
でも、見てみたいですよねぇ~~~(≧∀≦)
by: yujin | 2006/07/23 14:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

