Ninjaアフィリ Red Forest 関西仁

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

関西仁

またまた放置してしまいましたね・・・(;´▽`A``

未入荷になっていた新曲もようやく土曜日に来ました。
むふっ、仁くんてばかわゆぃわぁ~~~(≧∀≦)
仁くんだけでなく6人ともワイワイ遊んでると思ったら
撮影に入るとパッと顔が変わってお仕事モードになるのが
めちゃくちゃかっこいいのよねぇ~。
そういうギャップに弱いわん(*/∇\*)
それから仁くん、一箇所タバコ持ってますよねぇ~。
ホント一瞬だけど妙に悶えてしまいました。

さて、萌え週間のトリを飾った昨日の【ウタワラ】
サクッとレポっておきましょ~~~!

【ウタワラ】
ぅう~ん、また『昭和マダム』ですか・・・
でも、今回は貴理子さんのおかげでなんだか面白かった(笑
コンビニに行くような格好の仁くんも夏らしくて素敵

メンバーに「~落とし」だから英語じゃないと言われてるのに

トルネード

って言っちゃうおバカな仁くんが激しく可愛かったり。

でも一番のツボはやっぱり・・・

なんでやねん

これに限るでしょ!!
「なんでやねん」ってなんやねん!って話ですよ(笑
なんで関西弁やねんと。
でもイントネーションがばっちりなあたり亮ちゃん仕込みですな。
もぉ~関西弁な仁くんに激しくやられてしまったわ。

Mステでも「お前なんやねん」って言うてたしねぇ~。
そんな関西弁になってdoするつもりぃ~~~~~(≧∀≦)
いっそ、関西に引っ越してきてくだパイ!!(笑

そして『SIGNAL』
ライブスタイルでの披露ということで引き画が多かったけど
でもライブ感が感じられてそれはそれでよかったかと・・・

あぁ~コンサート行きてぇ~~~(T_T)
仁くんに会いてぇ~~~(T_T)


↓ランクリもヨロシコ
19:27 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
史上初! | top | もぉ~ムリ(T_T)

Comments

#
yujin姉もアマゾンさんの未入荷の被害者だったのね~。
皆予約早めにしたのに、入荷が遅れるって何事!!って怒ってたわ。
たしかにその通りよね~。

なんでやねん
コレ、イントネーションばっちりなの??
亮ちゃん仕込み~~~!!
どれだけ仲良しなのよ2人は…。


そういえばみづほ姉もこの間関西弁喋ってた(笑)
イントネーションがばっちりなのかどうなのか私には定かじゃ無いけれど。
あれは長姉仕込みかしら??(笑)


来月関西上陸決定したのよ。
もし時間あるようだったら私にも関西弁仕込んでね(* ̄m ̄)プッ

by: トモミ | 2006/07/24 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
ようやくSIGNALきたのね~。
よかったよかった。
メイキングも萌え萌えだったよね。
一瞬のタバコシーンも萌えだったわ。
カメラが来たのですかさず隠すあたりかわいいよね。
もう吸ってもいいんだからさ(笑)
今度はドラマでもどんどんタバコシーン増やして欲しいよね~。
by: ろこ | 2006/07/24 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
●トモチャン
私も予約は早くしてたのよ。
だってAmazonに出てすぐにしたんやから。
なのに、未入荷って一体・・・
そりゃ怒るでしょ!!ブチ切れ寸前よ。

たぶん、イントネーションあってたと思う。
あれだけスルッと正確な関西弁が出るなんて・・・
かなり亮ちゃん率が高いと思われる(笑
トモちゃんにしたらウハウハやね(笑
みづほ姉もうつってた??
そりゃ、ボスは最強やからね(笑

関西へ来るんやってねぇ~。
長姉から接待頼まれてるよ(笑

●ろこ姉
そう、やっと来たのよ(T_T)
ホンマ、なんてことって今でも思うわ!!

メイキングってホンマに萌えるよねぇ~。
これでPVが入ってたら完璧やのに。

タバコのシーン。
見落としそうなくらいチラッとやけど(笑
やっぱりアイドルとして素の喫煙シーンはNGなんかな?
ホント、ぜひドラマでタバコシーン入れて欲しいわぁ~。
by: yujin | 2006/07/25 20:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

