Ninjaアフィリ Red Forest 史上初!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

史上初!

『SIGNAL』オリコン初登場1位獲得!!
史上初、初動売上2作連続40万枚突破!!


またまたKAT-TUNの歴史に新たな記録が加わりましたね。
何でも1位や史上初とかやっぱり嬉しいもんです。
記録云々だけでなくこれからも素敵な作品を届けて欲しいですね。

さて【サプリ】を簡単に・・・

【サプリ】
先週、書いてなかったですが・・・・・・・・・・・

もぉ~亀ちゃんの美味しいシーン盛りだくさん杉(T_T)

先週の一番の萌えポイントと言えば。

 「安心しな一人にしないからさ」
 「つか、子供なんだから甘えろよ、なっ」
 そして焼きうどん作りながらの微笑み・・・


そんな顔、子供にすんなぁーーーーーーーーー!!!
私にしてくだパイ (゚∇゚ ;)エッ!?
つか、立派な大人ですけど甘えていいですか??(笑
と、亀担でなくとも悶絶したわけですが
亀担の皆さんは確実に悶え殺されたかと。
そして、更なる萌えポイントと言えば。

 今岡氏に蹴飛ばされてむっくり起き上がる勇也くん。

細いおみ足から徐々にお顔のほうへ・・・
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
なんですの、その色っぽいサマは!!!
半肩出てますから!!うな垂れてますからっ!!!
はぁ~ん、もぉムリ・・・・・・・・・・・・・

この際、ドラマの内容とかもうdoでもええわ (゚∇゚ ;)エッ!?
と、仁担ながらかなり悶絶した先週だったわけですが
今週も勇也くんの萌えポイントはたくさんあっと思われ。

もぉ~どこってことでなく出てくる全てのシーンがかわゆぃ。
切なげだったり、ニコニコ笑顔だったり、調子乗ってたり・・・
もぉ~ホンマにとにかくひたすら亀ちゃんがかわゆぃ。

やっぱりこの際、ドラマの内容はdoでもええわ(爆

つぅ~か、やっぱり私は仁担・・・脳内変換ですけども(オイッ
あぁ~あれが仁くんなら・・・確実に毎週死んでる_| ̄|○

視聴率がどエライことになってるみたいですけども・・・
ヲタ的には亀ちゃんを見尽くせる番組としてならOKなのでは?(爆

あっ、そうそう。
何やら昨日の放送では聖&ゆっちがチョロリと出たとか出ないとか?!
で、疑わしきトコを見てみたんやけど・・・・・・・・・・・・・・・
うぅ~ん、確かに聖とゆっちっぽいと言えばそうだけど。
絶対と言う判断がつかない程度にそれっぽい(笑
でも、エンドロールには名前もないのよねぇ~。
うぅ~ん、謎だわ・・・・・
まだの方、ぜひ探してその目で見てみてくだパイ!!

昨日からロートに新CM始まりましたねぇ~。
スマ兄さんのおかげで無事に捕獲は完了!!
だけど、まだちゃんと見れてないのよね。

↓ランクリもヨロシコ
20:01 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
いよいよ・・・ | top | 関西仁

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

