Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ・・・

いよいよ夏到来って感じがしてきましたね。
夏は脳が溶けそうなのであんまり好きくないです・・・
山Pや仁くんは大喜びの夏でしょうが。

関ジャニ∞の秋ツアーが出たり
すばるさんwith大倉BANDのコンサートが決まったり・・・
∞さんはいろいろ盛りだくさんな感じでうらやま(T_T)
KAT-TUNの秋はdoなってんでしょうか??
仁くんの秋はdoなってんでしょうか??
詳細キボンヌ・・・

仁くん、某雑誌で「夏休みない」って言ってたのに
一体どんなお仕事をどんだけしてるんでしょうか・・・
きっと秋に向けてコッソリ下準備してるのよね??
そう言うことで納得しておきましょう・・・(ナニ

【KAT-TUN'S MANUAL~Tatsuya Ueda~ 上田さんver.】
(゚∇゚ ;)エッ!?

上田家は日本の四大貴族の一つやったんですか?(笑
その麗しいお姿はやはり貴族の方でしたか・・・

夏が嬉しいらしい上田さん。
夏服の女の子達が嬉しいらしい上田さん。
薄着の季節が来てよかったねぇ~~~~(笑

で、上田さんはジムに行かなくてはと。
その為には街に出ないといけないわけで・・・
また薄着の女子に会えるね(笑

でも、上田さんにはこんがり焼けないで欲しいわぁ~。
美白・美白!上田さんは美白のままでいてぇ~~~!!!

↓ランクリもヨロシコ
17:51 | J-Web | comments (4) | trackback (-) | page top↑
またまた・・・ | top | 史上初!

Comments

#
こんばんわ~
お久しぶりです☆

この間のMステをみてから、
ど~も上田君が気になるJuriですが(笑

∞は色々と盛りだくさんなんですね~!
いま読ませていただいて知りました(汗
もう≪乗り遅れてる≫
どころの騒ぎじゃないですよ・・・。
KAT-TUNも
早く詳細情報が出てくれると
嬉しいですね~♪
by: Juri | 2006/07/26 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまにね~仁の秋はどうなんでしょ~。って今からまだ夏なのに(笑 でも予定があるとうれしいですね、やっぱり。ドラマか何か…新番組でもあれがいいんですけどね。
by: のりすけ | 2006/07/27 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶり~

竜ちゃんなら貴族の家系でも信じられるよ…てか、信じるよ(笑)
でも貴族は夏服にあんなに萌えちゃいけないと思う。。
私も、こんがり焼かないほう希望だけど、ちょっと見てみたい気も。。
by: miku | 2006/07/29 02:36 | URL [編集] | page top↑
#
●Juriチャン
レスが遅くてごめんねぇ~(>_<)

Juriちゃんは上田さんが気になるんやねぇ~。
確かに上田さん、かっこいいし可愛いしキレイやし。
いろんな魅力が溢れてるよねぇ~。
私も仲良くして頂いてるU担さんがいて
上田さん株がぐぃぐぃ上がってきてるよぉ~。

ホンマ、∞は盛りだくさん過ぎるよ(T_T)
KAT-TUNは24時間以降の予定が・・・ない。
秋もイイお仕事があるといいんだけどなぁ~。

●のりすけサン
そうですね、まだ今から夏なのに(笑
でも、24時間以降の予定がなさすぎるんですよ(T_T)
ドラマでもいいし、深夜に冠番組とか。
なんなら秋に仁ソロコンとかいいかもぉ~~~。
なんて、妄想はどこまでも広がりますね(^-^;

●mikuサン
ご無沙汰してます。

そうですね、上田さんなら貴族家系もありですよね。
一見、夏服の女子とかスッと流しそうな感じなのに
あの食いつきよう・・・確かに貴族らしからぬ(笑

こんがり焼けた上田さん、見てみたいけどやっぱり美白で!
こんがり焼けて何年後かに「過去の過ち」にならないといいけど(爆
by: yujin | 2006/07/31 16:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

