Ninjaアフィリ Red Forest またまた・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた・・・

4日間も放置してしまいました(-_-;)
急激な猛暑の到来で若干夏バテ気味ですね・・・体ダルい
その割りに何かとゴソゴソバタバタしております。
皆さん、いかがお過ごしですか??yujinでし

ホンマにな~んにもする気がしなくて
HDD内も大変なことになってきつつあるのでヤバいかも。
撮りっぱで見てないものも多々・・・
なんでしょ、このテンションの下がりようは?(笑

【ウタワラ夏休みSP】
あぁ~なんか仁くんも久しぶりに見たような気がする(-_-;)
あのデニムのハーフパンツは相当のお気に入りのようですね。

もぉ~なんか細かいツボなところはたくさんあるんだけど。
バスの中で舌ペロンとか・・・それをそこでする意味がわからん(笑
do考えてもヲタを喜ばそうとしてるとしか・・・
いや、きっともう知らず知らずのうちにああいうことをやってしまうのよ。
他にも大好物アワビを前にした時の様子とか、
クイズに外れた時かなんだかに伸びをしたワキ毛とか(゚∇゚ ;)エッ!?
とにかく可愛い表情や行動が多々あったかと・・・

ただね・・・やっぱり気になったのが頂けない態度もややあったワケで。
バスの中での立て膝とかね・・・・・・・・・・・・・
お家でくつろいでるんじゃないねんからさぁ~。
しかも良純さんやはしのさんもご一緒な訳やしね。
もぉ~ちょっと22歳としての態度があるのではないかと思うのですが。
ありのままで自由なのが仁くんだとは思うけど
やっぱりちゃんと弁えなければいけないところもあると思うよ。
ヲタはね、言うても盲目なものやから許してしまうとこがあるけど
その世界で頑張るならずっとそのままではしんどくなるよ、きっと。


と、いろいろ思うところがあってもやっぱり私はヲタ。

SIX SENCES~SIGNAL~Real Faceの3曲メドレーにはやられました。
まず、ビジュアルがもろストライクできましたからね。
最近、定番のあの衣装もやっとインナーが白シャツやったし。
何より髪型がいつになくイイ感じにまとまってたわぁ~。

アカン・・・やっぱり仁くんが好きやわ _| ̄|○

踊りもぐぃんぐぃん腰回してくれちゃうし
髪かきあげてエロ目線くれちゃうし
フェイクもバッチリ決めてくれちゃうし

ダメだなぁ~と思うとこがあっても
こうやってバチッと決めるとこ決めてくれちゃうから
仁担てやめられへんのよねぇ~~~(所詮、盲目・・・

ちょ~っと全体的に1曲ずつが短かったのが残念やけど
なんとも贅沢なメドレーだったかと思われます。

相変わらず編集もしやすくて助かるわ(* ̄m ̄)プッ

↓ランクリもヨロシコ
16:43 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
あぢぃ~(T_T) | top | いよいよ・・・

Comments

#
最近また、お行儀というか、態度で叩かれてるのをみるとなんだか、もどかしいわ

事実がどうなのかわかんないけど、
新聞に書かれたって話もあるし、マジどきどきです

ほんと仁のファンはやきもきさせられるね
by: ちな | 2006/08/01 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ちな姉
そうやね、またいろいろ叩かれてるよね・・・(って私も叩いてるか@汗
個人名ではないけど新聞にも何か書かれてたみたいよね・・・。

番協とかで大人な態度とってたりするのも聞くから
そういう悪い部分が必ずしも仁くんだとは限らないんやけど
なぜかドキドキしてしまうのよね。

ヤラカシに相当参ってるってのも聞いたことがあって
このままじゃ辞めちゃうかも・・・みたいなことも聞いたからね。
そういう極限の状態の中で仕事していくのは
やっぱり並大抵なことじゃないと思うよね・・・

ホント、事実はわからないけど・・・
ただ、ファンとしては仁くんにいつも笑顔で輝いてて欲しい。
それだけなのよね・・・上手く言えないけど。
by: yujin | 2006/08/01 18:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

