Ninjaアフィリ Red Forest あぢぃ~(T_T)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あぢぃ~(T_T)

ホンマに暑い・・・ ε-(´o`;A
ちょっとこの暑さで全身のお肉が溶けたらええのに(笑

この暑い毎日、仁くんはdoしてるんかなぁ~。
「超暑いんだけど・・・マジうぜぇ~」とか言ってんのかな。
「待ってたぜぇ~~~夏ぅ~~~」とか言ってんのかな。

【サプリ Vol.4】
う~ん、やっぱりストーリーに入り込めない(-_-;)
つか、美咲さんがバリバリキャリアウーマンに見えんのよね(爆
しかも、話の展開が・・・明らかミナミ・荻原・田中で動き出した・・・
その内、勇也の存在に心動かされて行くってコトなんだろうが。
う~ん、やっぱりなんだかストーリーがしんどいわ(T_T)

がっ、亀ちゃん萌え映像としては質が非常に高いかと。
もぉ~ヲタにはたまらん映像が毎回山盛り!!

今岡氏のベッドに入り込むサマとか・・・
「襲っちゃうよ」な勇也くんとか・・・

もぉ~「襲って、襲って」ってTVの前でジタバタしましたから。
これは亀担さんにはもぉ~たまらんシーンかと。

とにかく亀ちゃんが出てくるシーン全てが可愛くてツボ多し!
あんなに「ちょっとなぁ・・・」だった長い髪も
全然可愛くってアリなのよね(ナニサマ

だけど、如何せんストーリーが・・・・・・・・・・・・・・( ̄□||||!!
まぁ~これは言うても仕方のないことなんでね。

来週はまたゴミ捨て場に転がる勇也くん。
もぉ~亀担さんならずとも拾って帰りたい衝動に駆られまくりよ。
まして、それが仁くんだった日には・・・・・・・・・・ぐふっ(ナニ

↓ランクリもヨロシコ
18:04 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ご無沙汰・・・ | top | またまた・・・

Comments

#
初めましてvv 飛んで来ました三(○'A`)ノ
たら仔といいます(*'U`*)

プロフィールのとこのたらこキューピーにやられましたi-178
そして 関西在住なんですねi-189 一緒です↑

仁クンそんなこと行ってそうですねえ-(´゚艸゚)
でも 山Pと海にでも行ってたりしてたらいいですよねi-175

サプリは美咲さんが期待はずれやったですよe-263
棒読みっぽいし…(´д`)
でも亀チャンには萌えますよねi-178

良かったらうちのとこにも遊びにきてくだパィ(b´3`*)
お邪魔しました-!!!!!!
by: たら仔 | 2006/08/01 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
関東はここ数日秋??ってくらいに涼しかったよ。
って私の地元だけかしら??

『襲っちゃうよ』といったときの亀ちゃんの目が・・・。
一瞬にして男の目になった~~~!!

サプリは毎週亀担様を萌え死にさせるつもりかと思うほど。
もしくは出来杉亀ちゃんの計算の上なのか(爆)
亀ちゃんがかわいいね~~~~。

あの亀ちゃんの髪型も可愛いんじゃないの♪と最近思う末妹でした☆


by: トモミ | 2006/08/03 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
あぢぃーーーーー。

もうどうにかして欲しいよね、この暑さ。
おまけに仁くんの露出がないから心も体もカラッカラよ。

月曜日はちょこっとサプリで癒されるけど亀ちゃんシーン限定だし(笑)
もうね、ホントあれストーリーに入り込めないよね。
ぜんぜん関係ないところで荻様と田中さんの恋を応援したりなんかして(笑)
もうミナミなんてど~でもいいわ。
ずっと今岡家のシーンだけでいいよね。
なんならなっちゃんとラブラブしてて欲しいわ、ふふふ。
by: ろこ | 2006/08/04 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
●たら仔サン
初めまして~、ようこそ!!
なのに、レスが遅くてすみません・・・

たら仔さんだけにたらこキューピーにやられました?(笑
きもカワイイですよねぇ~ (゚∇゚ ;)エッ!?
たら仔さんも関西の方なんですねぇ~。
どうぞ、これからよろしくお願いします!!

ブログお持ちのようなのでまたお邪魔しますね。

●トモチャン
ナニ?関東は秋のように涼しかった??
あり得な~~~い!!!
もぉ~関西は激暑よっ!!!

『サプリ』はとにかくただ亀ちゃんがイイっ!!
って、これはやっぱりヲタ目線だからなんかね?
いやいや、そんなことはないよねぇ~。
また新たな亀ちゃんを見た気がして嬉しいわ。
私もあの髪型可愛いかもと思ってるわ。
でも、たまに雑誌で結んでるのは・・・

にしても、仁くんキボンヌ・・・

●ろこ姉
暑い・・・ホンマに暑い・・・・・・・
夏ってこんなに暑いもんだったっけ??
そうそう、仁くん見ないから尚更干からびるぅ~。

『サプリ』ね、ホントにストーリーは期待ハズレ。
そうそう、ミナミなんてdoでもいいわよ(笑
なっちゃん&勇くんでラブラブのほうがいいに賛成!!

あぁ~『anego』ってホント最強なドラマだったなぁ~。
と、つくづく思う今日この頃・・・
って、結局ヲタ目線なだけだと思うけど(爆
by: yujin | 2006/08/08 13:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

