Ninjaアフィリ Red Forest ご無沙汰・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご無沙汰・・・

またまた1週間のご無沙汰です(-_-;)
この1週間の間、体調崩して風邪ひいてました。
まぁ~日曜日に一日、家事と育児をダンナが引き受けてくれ
「寝てなさい」ということですっかり回復いたしましたけども。
でも、どうやら引き受けてくれたのは家事と育児だけでなく
風邪のほうも引き受けてくれたようで・・・
今度はダンナが「喉が痛い・・・」と言うてます。
皆さんも夏風邪にはご注意を・・・

しっかし、ホンマに暑い・・・暑すぎる(T_T)
夏ってこんなに暑かったのか?って思いたくなる程。
外へ出るとジリジリと焼けるというか溶けるんちゃうか?
って程に日差しが痛いですね(T_T)

まぁ~1週間休んでても特にこれと言ってネタもなかったけど(爆
24時間TVがゆっくりと始動してるくらいでしょうか。
仁くんのお姿をホンマに見てない気がするわぁ~。

おぉ~い、仁く~~~ん。
元気にしてますかぁ~~~??


と、毎日叫びたくなりますね(^。^;)

そう言えば、昨日の山P日記に「マブダチ達が遊園地へ」とありましたが
それは仁くんとUくんというコトでいいのでしょうか??>山P
このクソ熱いのに(オイッ)遊園地とは・・・お若いですね(ナニ
私も7月の終わりに子供と行ったけど化粧溶けるわでグダグダでした。
でも、仁くんから誘われればそりゃ行きますけども(笑

つか、何気に今朝から突然仁テンションアゲ♂アゲ♂なんですが。
もぉ~ホンマに突然仁くん好き℃がMAXで気絶しそう(笑
何なんでしょうね?(知るかっ
とうとう、脳が溶け始めたんでしょうか?この暑さで・・・

と言うことで、とりあえず近況報告でした(ナニ

↓ランクリもヨロシコ
13:22 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
僅かな期待・・・ | top | あぢぃ~(T_T)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

