Ninjaアフィリ Red Forest 僅かな期待・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

僅かな期待・・・

いつまでも引きずってしまう『anego』続編への期待。
今クールこそ、今クールこそと思い続けて
今年も残すところ来クールが最後となったわけですが・・・
今年最後の水曜10時枠が昨日発表されちゃいました。

『サプリ』でも可愛らしいなっちゃんこと志田未来ちゃんが主演で
14歳で妊娠しちゃうというお話のドラマなんだとか。

今年最後の望みを来クールにかけていたのに・・・崩れ去りました(T_T)

まぁ~いつまでも黒沢くんにしがみ付いてるのもダメなのかもね。
水曜10時が消えたたからと言って他のドラマが来ないとも限らないし。
こうなったら、また新たな仁くんの魅力満載のドラマを!!

ぜひともどこぞの枠に仁くんの起用を~!!

けど、年末のSPであれだけ「来年、来年」と連呼してたのに・・・
ホントに何もないなんて・・・詐欺だ (゚∇゚ ;)エッ!?
anego、桃農園に嫁修行しに行ってる場合ではないのだよ(爆


まっ、でも秋にはきっと何かいいことが待ってるに違いない!!
仁くんをこれだけ温存してるからにはデカい仕事があるに違いない!!
そうでしょ、ジャニーさん?そうなんでしょ??(笑
そう自分に思い聞かせて暑い夏、乗り切りましょ~(ナニ

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】
お題制ではなくなったのね・・・σ(^_^;)

夏バテ注意報、出ましたぁ~~~~(笑
全くその通りよ!ホント注意報出さないとアカンよ、これは。

暑い中、『サプリ』と『ユウキ』の撮影頑張ってるみたいね。
『サプリ』は7話から急展開なのかぁ~。
ミナミが荻様から勇也へ急展開するってことでしょ?(笑
ままっ、これからどうなるのか楽しみたいわ♪
『ユウキ』のほうはバスタオル必須なのね、了解(*'-')ゞ

全く違う二人を演じるのはすごく大変だと思うけど
自分以外の人の人生を少し歩めるってのは
やはり頑張りがいがあるんだろうなぁ~と感じますね。
暑さと睡魔でテンションがアゲ♂アゲ♂になってるみたいだけど
ホントに夏バテだけでなく体調には気をつけて欲しいわ。

亀ちゃんの頑張り、この目でしっかり見てるからねっ!!

で、我らの仁くんはと言いいますと・・・
昨日の山P日記に「仁とU君と一緒にカラオケに行きました」と。
遊園地に行ってたのはやっぱり仁&Uくんやったのね。
遊園地にはご一緒できなかった山Pとその後合流してカラオケ。
そんなところでしょうか?
「8割洋楽歌ったよ」って。あとの2割は持ち歌か?(笑
ぬぉ~~~聞きたいじゃねぇ~かぁ~~~~~!!!
なんつ~贅沢なカラオケタイム・・・
こっそりでいいので覗かせて&聞かせてくだパイ!!

夏休みをEnjoy、楽しんでるみたいで(嫌味@爆
秋に向けて今のうちにたっぷりリフレッシュしておいてくだパイ!!

↓ランクリもEnjoy、楽しんで!(ナニ
15:16 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑
家族サービス中! | top | ご無沙汰・・・

Comments

# ほんまに・・・
こんばんは~。ほんまに暑いですね・・・。腹立ってくるです。それに、仁のドラマのご予定は??なので、なんだかど~っと疲れが(苦笑
私もアッキーから卒業できない一人です。毎年更新していただきたいもんです~。
by: のりすけ | 2006/08/10 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
レスが遅くなってごめんなさい・・・

相変わらず毎日暑いですねぇ~。バテバテです(T_T)
仁くんのドラマ、ホントどうなってるんでしょうね。
もぉ~いい加減出してくれてもいいんでは?と思ってしまいます。
ジャニさん、ホントにお願いだよぉ~~~(T_T)

早く小躍りしたいもんですね(笑
by: yujin | 2006/08/23 17:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

