Ninjaアフィリ Red Forest 家族サービス中!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

家族サービス中!

20060813001303
ダンナも昨日からお盆休みに入り
夫婦お互いに家族サービス中(笑
普段休みが少ないほうだから
まとまった休みの時は出掛けることが多いのよね。

そんな訳で連休初日の昨日は娘を海デビュー。
やや怖がりつつも水遊びは好きみたいで。
波打ち際でチャプチャプ楽しそうに遊んでるけど
仁王立ちで微動だにしなかったけど(笑
私も海は久しぶりやったので楽しめました(^-^)

って、KAT-TUN全然関係ないしΣ( ̄□ ̄)!
だって、ネタがないんだもん…(T_T)

あっ、長らく書いてなかったけど
『マイボス』はホンマに面白くて毎週大笑いしてます。
今日もめちゃくちゃ笑わせてもらいました。
長瀬くんと聖の変顔がSAIKOUすぎ(*≧m≦*)

明日は久しぶりの『ウタワラ』だわ。
60min.野球編、また素なメンバーのリアクションが楽しみ~♪

↓ランクリもヨロシコ
23:54 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
近況報告 | top | 僅かな期待・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

