Ninjaアフィリ Red Forest 終わったよぉ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

終わったよぉ。。

土曜日からPCのDVDドライブが調子悪くて困ってるyujinです(T_T)
市販のDVDや音楽CDは読み込むのに
空のDVDやPCで焼いたDVDなんかを全く読み込まない・・・
一体全体どうしちゃったっていうのさ _| ̄|○
頑張って貰わないとPC内の動画どうしたらええのさ??
修理に出せばいいんやろうけど。。PCないと困るし。。(オイッ
そんなこんなで週末の更新STOPになってしまいました。


ではでは、ドドンとレポっちゃいましょ~!!


【グラチャン2005男子 VSブラジル】
さぁ~東京会場に戻っての最終3連戦ですよっ!!
もちろん6人揃っての応援です。


この日の一番のツボはやっぱりアレですよね、アレ(ナニ


必殺ウィンク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


『GLORIA』の♪今ここに~、の【に】のとこですよ(興奮
もう、ホンマ久々ヤラれましたから (≧∀≦)
山Pなんてどっかに吹っ飛びましたから(マテ
そう、それでこそ仁くんですよ (TT▽TT)
斜め向きの流し目のウィンクのエロ微笑ですからね(ナニ
ギャーーーーーーーー$#%&@ 叫んでひっくり返りましたよ。
この一瞬の表情だけでしばらく生きてけます。。(オイッ


あと気になったのは亀ちゃんのアイメイク。。
アイラインがかなり決まってますけど。。よろしかったですか??(ナニ


試合は残念ながら負けてしまいました。。


【ロッテCM KAT-TUNのチームプラスエックス 第3話】
何が一番印象深かったって。。
助走で走ってくる時のじゅんの君のパーフェクトスマイル!!
あれぞアイドルのスマイルですよ(ナニ
じゅんの君の笑顔はホンマ癒Cです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


【グラチャン2005男子 VS中国】
予想通りの聖さん&ゆっちコンビでの応援でした。
もちろん『GLORIA』は前日のVTR。。と言うことはぁ。。。。
はいっ、またまた必殺ウィンク仁くん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あぁ~、ホンマ何度見てもひっくり返っちゃうわ(オイッ


これが仁くんなんよ!それでこそ仁くんなんよ!!やっぱり仁くんなんよ!!!(ナニ


試合のほうはフルセットまでいきましたが日本の勝利です!!


【ロッテCM KAT-TUNのチームプラスエックス 第4話】
テーマは『融合』ということで
聖さんのRAPとゆっちのHBBの融合(笑
マイクがすごく立派な箱に入ってもって来られたのが笑えました。


【野ブタ。をプロデュース 第7話】
今回はただただ切なかった。。
修二も彰も野ブタちゃんも。。3人ともそれぞれが切なかった。。
でも、やっぱり亀ちゃんも言ってたように修二が一番ツライかな。


まり子に対して出した答えや、嫌われるのがコワいと本音を出した修二。
あのシーンはホンマに胸がキューッとなって見てて切なすぎました。


一歩踏み出そうとしてる修二だけど、
それは自分が今まで作ってきた桐谷修二を壊すこと。。
来週はもっと大変そうだけど。。頑張れっ、修二!!


えっと、今回の一番のツボは。。
修二がベッドで一人ダダをこねてるトコ(笑
あのベッドの上でダダをこねてる姿が。。
エロく悶えてるようにしか見えないあたしって。。(苦笑


【KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト】
いよいよ、この番組もこれで終わりなのよねぇ~o( _ _ )o ショボーン
10月1日からスタートしたこの番組。
もう見れないのかと思うと淋しすぎやわ。。


最終回は大会の総集編って感じで、衣装も応援スタイルでした。
たぶん男子東京会場の初日に撮ったのかな??


しかし、応援歌『Will Be All Right』は会場で歌われてたの??
TVの放送には全く流れなかったけど。。
何のための応援歌だ??(爆
1回くらいこれを歌ってくれてもよかったのに。。と思って仕方ないわ。


長くなってきたので続きからどうぞ!!


その前にランキングリセットしたからクリックして欲しいのよ~ん♪ コンッ

【グラチャン2005男子 VSイタリア】
とうとうグラチャンもこの1戦で閉幕です。。
もちのろん、6人揃っての最終日です。
メダルをかけてのイタリア戦ということで応援も気合い入ってそうです。

『GLORIA』を聞けるのもこれで終わりかぁ~と思うと淋しい(T_T)
のっけからカメラさん、仁くんに長く寄ってくれて。。ありがとぉ。
相変わらず美しい横顔でいらっしゃるわぁ(* ̄。 ̄*)
しかも、またまた流し目入りましたぁーーーーーーー v(≧∇≦)v
それからもマーチングバンドの動きに合わせて踊ったり。。と
ご機嫌そうな様子が伺えてちょっと安心 C=(^◇^ ; ホッ!

応援スタイルは。。開幕当初からの相変わらずさだったけど
まぁ~仁くんはスポーツ観戦は見入るタイプということを勉強しました(ナニ

試合のほうは世界ランキング2位のイタリアに負けてしまいましたが
全試合を通して前向きな姿勢でプレーする選手にはホント感動しました。
正直、今までの男子の試合って全然面白くなかったんですよね。。
でも、今大会は女子より熱くなって見てた気がする。
それくらい男子は上がってきてるんだと思うのでこれからが楽しみです。

そして9月初めのプロデューサー就任以来、
約3ヶ月に渡ってプロジェクトを進めてきたKAT-TUN。

ドラマとのかけ持ちで大変だったであろう亀ちゃん。
全試合にわたって会場を盛り上げた聖さん&ゆっち。
いっつもグラちゃんを抱えて応援してたじゅんの君。
意外と熱い男であることを見せつけた上田様。
そして、この3ヶ月いろいろありすぎて祈りのポーズの仁くん(ナニ

プロデューサー任務、お疲れサマでした!!
プロジェクト大成功だったんじゃないでしょうか。
TVでは伝わりきらない部分も多くあったと思うけれど
これからに繋がるステキな経験になったのでは。。と思います。

さぁ~ホンマにグラチャン終わってしまいました。。
『覚書き』を書いてて今週からの予定が少ないことに涙が出そうです。。
12月は少クラにも出ないし。。
仁くんを次に見れるのは、『anego SP』の頃ですか??
げげっ。。さ、淋しすぎるよぉ。。。。(TT▽TT)
あっ、『歌笑』があることをすっかり忘れてました(/≧◇≦\)
00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
お祝いだぁー | top | 取りあい。。

Comments

#
おはようございます!
私も毎日仁のあのWILL BE ALL RIGHTがどうなってるのか気になってます。あのままお蔵入りなんておかしいですよね。
毎日忙しかったので気が抜けてしまいましたわ・・・。
では、一日がんばりま~す。
by: のりすけ | 2005/11/29 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
PCのDVDドライブが調子悪いの?
困ったね。
ヲタ生活にはHDD・DVDレコーダーとPCは
かかせないからね(汗)
グラチャンもとうとう終わってしまって
またKAT-TUN不足、仁くん不足の毎日が
やってくるのかな~。
anegoSPまでは仁くんが見れるって歌笑
だけになる?!ひぃーーーありえない。
また過去映像にすがるしかないのかな・・・。
by: ろこ | 2005/11/29 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、更新ストップはそういう理由だったのね~
体を壊したのかと心配してました 笑
姉は相変わらずフル元気です<何

グラチャン終わっちゃって寂しいねぇ
これからどうしましょうほんとに。
でも、これのおかげで歌笑も真剣に見ることができるかも<ぇ

後は過去映像やらCMやらで繋ぐしかないね・・・
そしてそして<何  あとは、ハイツで妄想してましょう・・・←これが一番かも!?
by: みづほ@会社 | 2005/11/29 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
『Will Be All Right』。。
会場では流れてたみたいですよ。。
せっかくなんやから、もっと披露して欲しかったですよね。
ホンマ、急にシーンとなってる感じで淋しいです。

■ろこ姉
そうなんよ、DVDドライブがね。。(T_T)
修理に出したいけど、そしたらPCなくなるし。。
ヲタの悩みどころですよ。。

そうよ、歌笑だけなのよ。あり得ねぇ~_| ̄|○
で、『anego SP』に期待を膨らましたら
落とされたみたいな。。そんなオチいりませんから。

■みづほ姉
なんとか自分で原因を突き止めて直らないもんかと。。
でも、今のところ原因すら不明。。(T_T)
修理に出すのは最後の最後の手段ですから。

ハイツも全然帰ってないよぉ(TT▽TT)
妄想機能がサビついちまうじゃねぇ~かよぉ~。
by: yujin | 2005/11/30 15:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

