Ninjaアフィリ Red Forest 近況報告

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

近況報告

またもやご無沙汰すぎ(-_-;)
お盆休みの延長でずーっとテンション上がらず・・・
しかも、それプラスお盆休みからちょっとハマってるものがあって(笑
そのせいで更新休んでおりました。

何に突然ハマったのかと言いますと・・・『花より男子』


花より男子(だんご) (36) 花より男子(だんご) (36)
神尾 葉子 (2004/01/23)
集英社

この商品の詳細を見る


松潤版ドラマでもなく、台湾版ドラマでもなく
今更コミックのほうにハマりまくっております(^-^;)
松潤出演のドラマで初めて『花より男子』の世界を目にして
ものすごく面白かったからコミックも読みたいなと思ってたの。
で、このお盆休みにたまたま古本屋に行く用事があったので
思い切って全36巻一気に揃えてしまいました(笑
そのせいで頭の中どちらかと言うと仁くんよりF4気味(笑
この1週間で3回は読んだかしらw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
とにかく面白いし、切ないし、F4がかっこよすぎるし
あぁ~私も道明寺と類の板挟みになってみたい(゚∇゚ ;)エッ!?
来年の1月からまたドラマのほうがパート2やるのでそれも楽しみ♪
コミックのほうもぜひ続編が見たいもんだわぁ~~~。

あとは、ニンテンドーDSの新しいソフトを買ったので
そっちのほうもクリアするべく頑張ってたりしてますねσ(^_^;)アセアセ...

そんなワケで約10日も更新をお休みしてました。
まぁ~ネタも特になかったしテンションも上がらんしね(T_T)

でも、24時間もいよいよ今週末ということで徐々に仁モードへ(笑
とりあえず21日の月曜日にプチオフしてきました。
オフ会もほんの1ヶ月ぶりなのにすごく久しぶりな気がして。
だけど、ホントに気心の知れたメンバーでのプチオフなので
いろんなコトを喋りまくったらめちゃくちゃ元気が出ました。
いつもながら時間もあっという間やったしねぇ~。
今の生活において仁くん・KAT-TUNと同じくらいに
このプチオフが私の活力源になってることは間違いないわ!!
姉ちゃん達、いつもありがとねぇ~~~(超私信)

これからまたボチボチ更新していきたいと思います!

けど、その前に『サプリ』2回分見ないとな(爆
亀ちゃんのチューもじっくり見なければ・・・
はい、私まだ今週と先週の『サプリ』ちゃんと見てません(-_-;)
『マイボス』も見てなかったような・・・
弛んでますね、完全に・・・よぉ~し、気合いだぁーーーーーー!!!

↓久々にランクリもヨロシコ
17:19 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
いよいよなのね。 | top | 家族サービス中!

Comments

#
おヒサです!

私も「花より男子」全巻持ってるよ~☆
私はコミックスが先だったんで、コツコツ買い続けてきたヒトですが…
手持ちのお気に入り漫画は、数年経ってふとまとめて読みたくなったりしない?
でも、サスガに今「花男」全部読む時間がね…いや、気力もナイかも(-д-;)
漫画先に読んでても、松潤はハマり役だったと思うんで、私もドラマ2が楽しみー♪

あと、私も「サプリ」2回分溜め込んでマス(笑)
by: りっくママ | 2006/08/23 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
ホントこの漫画おもしろいよね。
私も3回くらいは読み返したな~。
でもyujinちゃんみたいに1週間のうちに3回は驚異だけど(笑)
漫画って読み始めるとついつい次巻が気になって家事放棄しちゃわない?
私も長編読んでるときって家の中がえらいことになってるもん。

ドラマも楽しみだね~。
てか、サプリもちゃんとチェックしてあげて下パイ。
他担とはいえ、亀ちゃんのチュ~シーンは萌えると思うよ(笑)
by: ろこ | 2006/08/25 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
●りっくママ
お久しぶり~!!レスが遅くてごめんね(T_T)

りっくママも『花男』持ってるのね。
私ね、少女漫画なんて読んだの何年ぶり??ってくらいに久しぶりやったの。
それこそ中学生くらいから全然見てなくて。
持ってたコミックも昔に全部売ってしまったのよね。
だから余計にハマっちゃったのかもしれないわ。
実はこの記事書いてからもう一回読んだんだけどね(爆

『サプリ』はなんとか追いついたわ!

●ろこ姉
もぉ~面白すぎるよ、ホントに。
立て続けに3回読んだのにそれでもまだ面白い(笑
なので、この記事の後にもう1回読みました(爆
家事放棄どころか育児までも放棄しちゃってるわ・・・
アカンなと思いつつも止まらない(T_T)

亀ちゃんのチュ~はあれからすぐに見たよ。
なんだろ、仁くんのときは「もっとやれ~」って思ったのに
亀ちゃんのはなんだかちょっと照れちゃうわ(笑
by: yujin | 2006/08/30 21:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

