Ninjaアフィリ Red Forest いよいよなのね。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよなのね。

24時間スタートまで1時間切りましたね。
メンバー6人どんな気持ちでいるんでしょ、今頃。

そう言えば昨日、近くのスーパーに買い物に行ったら
エンドレスで『サライ』が流れてましたけど(笑
「24時間テレビを応援します」って店だったからかな。
なので、私的には昨日すでに24時間のエンディング迎えた気分(オイッ

さぁ~、だけどホントにいよいよなのです。
こちらも態勢整えて24時間に挑まねば!!
ってか、確実に寝るんですけどね (゚∇゚ ;)エッ!?
態勢整えるのはむしろHDDサマのほうであって・・・

なにわともあれ。
KAT-TUN並びに他の出演者サマ・スタッフサマ・関係者サマ。
そしてin武道館のヲタサマや全国のヲタサマ。
明日、感動のフィナーレを迎えられることを願います・・・

↓24時間記念にランクリもヨロシコ
17:46 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
すっかり。。 | top | 近況報告

Comments

#
始まりましたね~。っていうか、ころっと読売にかわるのがなんともぎこちなく・・・(苦笑
仁の笑顔があまりにも素敵で・・・がんばりましょ~(笑
by: のりすけ | 2006/08/26 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
ホント、ローカルに切り替わるのがウザいというか・・・
あとKAT-TUNが歌ってるのに画面には
キモかわいい(?)アンガだったり・・・
テンションがかなり盛り下がりましたよね。

だけど、久しぶりのリアルな仁くんの笑顔や優しい眼差し、歌声に
クラクラせずにはいられませんでした(≧∀≦)
by: yujin | 2006/08/30 21:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

