Ninjaアフィリ Red Forest すっかり。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すっかり。。

放置グセがついてしまったyujinですけども(苦笑

この際辞めちゃってもいいような気がするんだけど・・・
でも、やっぱり1年以上続けると愛着もあるわけなのよね。
それにここで繋がってるお友達もいるしね。

さぁ~て、こちらもすっかり終わってしまいましたが。

KAT-TUN、24時間TVお疲れサマでした!!

かなり今更すぎて我ながら涙が出てくる・・・(T_T)
こんなに24時間見たの久しぶりってくらいに結構見ました。
夜中は失礼ながら爆睡してましたけども(-_-;)
要所、要所で泣きポイントがあってグッときちゃったし。

仁くんもホンマに頑張ってるのが画面を通して伝わってきたし、
久々に歌う仁くんには鳥肌ものに感動してしまいました。
武道館に入ってた長姉からは随時生レポをメールしてもらって
画面に出てない可愛らしいところなんかも垣間見れて大満足でした。

ただ、やっぱり地方はローカルに切り替わることが多くて(T_T)
それと、KAT-TUNが歌ってるのに画面はアンガだったり・・・
仕方ないと思いつつもやっぱりゲッと思わずにいられなかった(爆

6人がそれぞれ得るものがたくさんあったようなので
これからの力になっていけばいいなと心から思いました。

ホントにホントにお疲れサマでした。

さて、ヲタのほうはこれからが大忙しってところでしょうか?
つか、私はまだ全く編集に手をつけてませんけども(苦笑
だって編集しようと思うだけで目眩が・・・・・・・・
本編だけでなく翌日のWSまであると思うとね(T_T)
しかも、どこまで編集したらええの??って感じやしねぇ~。
小窓の仁くんが結構イイ顔してたから残したいと思うけど
そうなるとものすごい編集になりそうで・・・あぁ~目眩が・・・・・・・・

そこへ持ってきて、『花より男子』繋がりということで
とうとう台湾版花より男子『流星花園』のDVDに手を出してしまって(笑
余計に編集に手が出ないという(^-^;)

そうそう、全然話が変わるんやけども・・・
やっとGOLFとMIKEの区別が付くようになった(笑
つか、『HEY!×3』で初めてちゃんと見たかも。
私的にはお兄ちゃんのGOLFのほうがいいかなぁ~。
でもMIKEの天然な可愛いところも結構好きかも(笑
二人ともホンマにキレイな顔してるのよねぇ~~~。

って、また全然仁くんと関係ない話になってるがな(苦笑

↓たまにはランクリもヨロシコ
20:51 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
9月です! | top | いよいよなのね。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

