Ninjaアフィリ Red Forest 9月です!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

9月です!

あれよあれよと言う間にもう9月ですか・・・早いな(-_-;)
お子様達の学校が始まってお母様達はやれやれってとこでしょうか。

24時間TVの編集は未だ終わらず(T_T)
とりあえず翌日のWSだけはバッサバッサ切りましたけど
肝心の本編に手をつけられません・・・
だって考えただけで気が遠くなるぅ~~~。
と言ってても仕方ないのよね、容量くってるワケやしC= (-。- ) フゥー

それにしても、次の仕事は一体ナニがあるんだ??
亀ちゃんのドラマが取り合えずわかってるくらいで・・・
CDやDVDの発売も気配は見せてるものの中々公式で出ないし・・・
つか、もう少ししたらドリボで騒がなアカンのかな。

つかつか、仁くんよっ!!
じぃさんは仁くんをdoするつもりなのさ。
今年はもうあきらめたわ・・・来年は期待してええよね?>じぃさん
はぁ~ホンマどんだけ待たせる気やねん・・・

って9月早々、愚痴ばっかりですみません m(_ _"m)

私はと言うと、ようやく『流星花園』見終わりました。
私は韓国やアジア系のドラマや映画が苦手なので
それほど感情移入もせず・・・(^_^;)
コミックを立て続けに何度も読んだせいかそのイメージが強すぎて(笑
やっぱり実写となるとイメージとのギャップがね。
だけど、関西では先週から午前中に松潤出演の『花男』再放送してて
そちらのほうもなぜかまた見てます(笑
私はやっぱり日本版の『花男』のほうが好きかなぁ~。
要は今かなり『花男』がマイブームということです(ナニ

それから『花男』で久々に少女漫画を手にしてハマったので
昔好きだったコミックを古本屋でまた買ってきました(笑
『天使なんかじゃない』と『Oh!myダーリン』なんですけど。
う~ん、この歳でまた少女漫画にハマるなんて(笑
しかし、少女漫画って面白いわ(^_^)

↓ランクリもヨロシコ
16:50 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
Happy BirthDay to ゆっち | top | すっかり。。

Comments

#
流星花園もう見終わったの?早いね~。
あれ結構量あったんじゃぁ・・・(笑)
でもやっぱりコミックを実写化するのは難しいよね。
私も今一番好きな「のだめカンタービレ」がドラマ化するって聞いてちょっと
えーーって気分だもん。
あれは実写無理だろう・・・って(笑)

天使なんかじゃない、おもしろい?
私も読んでみたいな~と思ってそのまんまだわ。
家が近けりゃ押しかけちゃうのにな~。
by: ろこ | 2006/09/03 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
昨日はお疲れサマ!!
やっぱりプチオフはSAIKOUに楽しいね♪

『流星花園』ね、そりゃKAT-TUN事疎かにして見てますから(爆
ホント、この状況じゃコミックヲタと言われて仕方ないわ(-_-;)
でも、ちゃんと仁くんは大好きだからKAT-TUN事も頑張る!(笑

『のだめカンタービレ』って面白いの??
上野樹里ちゃんが結構好きだからドラマ見ようかと思ってるんだけど。
実写には不向きなコミックなのね。

『天ない』は私は面白いと思うよぉ~。
道明寺が天パが水に濡れると真っ直ぐになってかっこいいみたいに
須藤くんもリーゼント下ろした姿がかっこいいのよねぇ~。
Σ(・o・;) ハッ! またコミックヲタな所を発揮してる??

DVDもコミックもいつでもいいからゆっくり見てねぇ~。
by: yujin | 2006/09/06 12:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

