Ninjaアフィリ Red Forest Happy BirthDay to ゆっち


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Happy BirthDay to ゆっち

☆.。.:*・゜☆23歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

「未だ殻を破れない」というトークで赤面したり・・・
結成から5年越しのデビューに素直に喜んだり・・・
その喜びにピュアな涙を流したり・・・

この1年でゆっちのとってもピュアな部分を知りました。

そして、メンバーにいじられながらも
きっとメンバーを誰よりもよく見ていることも知りました。

ホントにゆっちあってのKAT-TUNだなと思うことも度々。
これからも最年長としてKAT-TUNをまとめてあげてね!

23歳、この1年もゆっちが楽しくお仕事ができますように・・・
そして実り多き1年になりますように・・・
00:00 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ヲタ失格・・・ | top | 9月です!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

