Ninjaアフィリ Red Forest ヲタ失格・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヲタ失格・・・

昨日はプチオフに行ってきました。
ささやかながらゆっちのお誕生日もお祝い

ホントに毎度ながらあっという間のひとときで・・・
それでも、今の私の大切な活力源でありパワーもらってます。

昨日は最近コミックヲタと化してる私に長姉から渇が入りました(笑
そりゃ確かに・・・
 *コミック片手に『ウタワラ』見たとか
 *『流星花園』見てるのに『サプリ』見てないとか
 *『ドリボS』の本編まだ見てないとか
 *『SIGNAL』のDVDまだ1回しか見てないとか
こんなコト言ったら渇が入って当然でございます。
てか、それはもうKAT-TUNヲタでなくコミックヲタと言われて当然(T_T)

でもね、でもね仁くんのことは今も一番大好きなの
ただちょっと露出が少なすぎて・・・暇つぶししてるだけ(オイッ
もともと何でものめり込みやすいから同時進行できひんのよね。
でも、これからはKAT-TUN事も疎かにしないように気をつけます!
とりあえず今日、『SIGNAL』5回見ます(謎

あと、昨日一番笑わせたのがうちの娘。
ホントにどこでもすぐに溶け込んでいくから母もビツクリ。
昨日はランチ中、姿が見えなく声も聞こえず大人しいなと思ったら・・・
見ず知らずのお姉さんの席に紛れこんで一緒にケーキ食べてるし(-_-;)
(注:バイキングだったのでケーキも食べ放題)
店員さんが入れたのか、お姉さんが入れたのか謎だけども
あり得へん・・・あり得へん過ぎるって・・・・・・・・・
これには私だけでなく仁友さんもビツクリ(ノ゚⊿゚)ノ
人見知りな私と正反対で人懐っこくたくましい娘・・・
行く末が非常に楽しみでもあり、心配でもある今日この頃です(T_T)

さて、次は上田サマの生誕祭だわ。
上田サマのカードを作らねば・・・まずは素材集めからだな。

そんな上田サマのマニュアル。

【KAT-TUN'S MANUAL~Tatsuya Ueda~ 上田さんver.】
ホンマにボクシングが好きなんやねぇ~。
自分で『ボクシングバカ』を名乗っておられます(笑

しかし、「宿題やった?」「親孝行しよう」って・・・
思いっきり10代目線なんですけども(T_T)
まっ、親孝行はまだ今からでも出来るからいいか。

24時間テレビから感じたこともあったようで。
良い人達に囲まれてることの幸せ、感じてるようです。
「良い大人」・・・今からでもまだ間に合うかな(笑
11:55 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
あり得ん・・・ | top | Happy BirthDay to ゆっち

Comments

#
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
失格なんて無いぞ・・・

分かってると思うけどね!

好きの度合いは違うよ!
分かってるよねもちのろんで!

失礼しました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by: ゆか | 2006/09/06 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちょ・ちょっと~生きてる~?!

私より更新とまってるじゃない。
漫画も終わったし流星花園も終わったでしょ?次は何にハマって
るんだ???(笑)

月1はプチオフで顔見れてるから元気なのは分かるけどさ。

のんびりしてないで、「ユーたち!」の件で読売テレビに抗議しないとだよ。
by: ろこ | 2006/09/14 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかサン
それぞれスタンスがあるのは当然ですよね。
でも、確かに今の私は弛んでるんです(T_T)
気を引き締めなおすためにも自分で渇を入れました(笑

●ろこ姉
生きてるよぉ~、一応(笑
詳細はメールした通りです。

コミックも流星も落ち着いて、あの『ウタワラ』の仁くんでしょ。
これはまた仁ヲタ復活よ!!
なのに・・・仁くんの露出が少なすぎる・・・・・・_| ̄|○

「ユーたち!」の詳細も発表されたねぇ~。
で、関西での放送はdoなの??(笑
仁くんが出るなら必死になるけど・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
by: yujin | 2006/09/19 11:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

