Ninjaアフィリ Red Forest あり得ん・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あり得ん・・・

またとんでもなく間があいてしまった・・・(-_-;)
ちょっと体調が悪いものでしばらくこんな感じかと。
それにまたしばらくコレといったネタもなさ気やしね(爆

そうだっ!!
日曜日に『ウタワラ』の感想を携帯からポチポチ書いてたのに
全部消えちったのよ・・・・・・_| ̄|○
ちょっとやる気出したらコレだよ(T_T)
そんなワケでサクッと感想書いときます。

【ウタワラ】
あり得んコトだらけやった日曜日の『ウタワラ』
もぉ~とにかく仁くんの可愛さがあり得んくらいよかった(≧∀≦)
この世のモノとは思えない可愛さ・・・撃沈_| ̄|○

優寧ちゃんにはかなりの嫉妬メラメラやったけど
あのステキな仁くんを引き出してくれたのも事実・・・
無邪気な小悪魔でないと出来ない技だわ。
あの髪をかき分けて耳を触って内緒話するのだけは羨まし過ぎて
本気でキィーーーーってなりましたけど。

つか、仁くんどんだけ子供好きやねん!!
あんな優しい顔や優しい話し方になっちゃうなんて。
そんな顔されたら・・・
ますます仁の子を産みたくなるんですけど!

マジであんな顔されたら「この人の子供産みたい」って思うって。
仁くん、それ反則ですから!!

それにしてもあの三姉妹のお母さんもあり得んわ(゚∇゚ ;)エッ!?
だって、家に仁くんが来て正気でいられるなんて・・・あり得ん。
そのシチュエーションを想像しただけでぶっ倒れるんですけど。
けど、いいなぁ~。
あんなベビーシッターがいて、「お帰りなさい」とか出迎えられて。
あぁ・・・・・・ダメだ・・・・・・鼻血が( ̄TT ̄)

スタジオでも終始、優寧ちゃんを気遣う優しい仁くん。
それに甘えたい放題の優寧ちゃん・・・
あぁ~子供ってホント何しても許されていいわよねぇ~(゚∇゚ ;)エッ!?

最後のほのぼのリアフェ。
ここでも優寧ちゃんはそのパワーを発揮しまくり。
つか、何気に仁くんのよからぬ場所を触ってますけど・・・(爆
絡みつき、抱きつき、至近で歌われ・・・
そこまでやればもぉ~あっぱれ以外の何者でもないわ(笑
久々のリアフェ、仁くんの歌声が心地よかったわ♪

こんなに仁くんのイイ顔をたくさん見られて大満足!!
嫉妬心はかなり剥き出しになるけどこれからも楽しみな企画だわ。

あぁ・・・それにしても羨ましい・・・・・・・・・


『マイボス』と『サプリ』が最終回を迎えましたね。
聖&亀ちゃん、ホントにお疲れサマでした!!
亀ちゃんはホントにハードな日々だったと思います。
二人ともまだまだこれから連投ということですが
体調にはくれぐれも気をつけてステキな作品を作ってね。

しかし、昨日の『サプリ』
また最後にど派手にチューをかましてくれましたね(ナニ
仁くんのチューは「もっとやれぇ~」って感じで見れるのに
亀ちゃんのチューはなぜかちょっと恥ずかしいのはなぜ??(笑

せっかくの盛り上がりシーンなのに亀ちゃん前髪パックリやし・・・
ミナミの告白シーンもなんだかイマイチ・・・・・・
結局最後まで入り込むことなく終わってしまいました(爆
でも、亀ちゃんを堪能するには相当美味しいドラマだったなと(笑

そして『マイボス』
こちらは毎週毎週、ホントによく笑わせてもらいました。
聖に長瀬くんのおツユが飛びまくってたのがなんともね・・・
二人の変顔もかなり楽しかったし。
でも、ホロリとさせられるところもあって
今期一番楽しませてもらったドラマだったと思います。

ホントにホントに二人ともお疲れサマでした!
11:11 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
やっと・・・ | top | ヲタ失格・・・

Comments

# こんばんみ~
ウタワラね~大人げなく、私はジェラジェラしまくってました(痛 仁のお子様を身篭りたいと思ったのは当然!?(笑
ほんまにどうしようもなく引き寄せられてしまう仁の笑顔に、これからのウタワラが少々恐くなりつつある今日この頃。でもでも、やっぱ元気の源かな!(どっちやね~ん笑
by: のりすけ | 2006/09/19 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!
前にも何度かお邪魔させてもらってました。といっても読み逃げしてたririkaといいます。
ウタワラの仁ちゃん見てて「あんな顔するんだー」とか、「すごーく優しい声だすんだー」とか、逆にかまってほしそうに見てる仁ちゃんがかわいくて
ついコメントしてしまいました!
自分の家に仁ちゃんが来るなんて、想像できないし、うちのだんな料理できないし・・・

あと「サプリ」キスシーン私も恥ずかしくなってしまうの 「同じだー」と思って・・・・・
ではでは 突然失礼しました
by: ririka | 2006/09/20 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
そうですね、大人気なくジェラってしまいました。
だって、あんな顔した仁くんはそうお目にかかれませんもの。
はぁ~思い出しただけでも羨ま・・・

世のどれだけの女性が仁の子を産みたいと思ってるか・・・
その願いが叶うならば少子化対策もバッチリかと(笑

仁くんの笑顔はやっぱりナニモノにも代え難いパワーがありますよね。

●ririkaサン
初めましてぇ~。
前にも覗いて頂いてたんですね、有難うございます。

いろんな仁くん、ホントに可愛かったですよねぇ~。
自分の家に仁くん・・・ホント想像するだけでアワ吹きそうです。
あっ、うちのダンナも料理できません(笑
かと言って、自分の料理も大したこと出来ませんし・・・(T_T)
仁くんを招待するにはまず料理の腕から上げなくてはダメかも(笑

ririkaさんも亀ちゃんのキスシーン照れちゃいますか??
ですよねぇ~、どうしてなんでしょう(笑

また遊びにきて下さいねぇ~♪
by: yujin | 2006/09/21 17:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

