Ninjaアフィリ Red Forest やっと・・・


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと・・・

やっと亀ちゃんのマニュアルが今日更新されましたね。
大変な日々を送ってるのが伺われます・・・

しかし、KAT-TUNメンはよく遅れるよね(笑

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】
『サプリ』が終わった翌日から『たったひとつの恋』スタートか。
それは大変だわ・・・一日くらいお休みがあげればいいのに。
だけど、去年は仁くんだって2クール続けてドラマやったし
そうだ山Pだって『野ブタ』の前『ドラゴン桜』で連投やったし。
今回は聖だって連投なワケだからね。
亀ちゃんも負けずに頑張ってぇーーーー!!!

で、ナニ?!
夜中に美容院で髪型を変えたですってぇ~~~???
や~ん、それは楽しみなんですけどぉ~(≧∀≦)
ちょっと後ろの長いのも飽きたし(爆
サラサラで短いのでお願いしますねぇ~(ナニ

また沢山雑誌にも出るのかぁ・・・亀担さんご苦労サマです・・・

もの凄く手応えを感じながら綺麗な映像を作ってくれてるようなので
とっても楽しみに待ちたいと思います!

なぜか『サプリ』より素直に楽しみに待てる・・・(爆

忙しいだろうけど体調に気をつけて楽しくお仕事してくだパイ!!
17:49 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
隼人ぉーーー | top | あり得ん・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

