Ninjaアフィリ Red Forest 隼人ぉーーー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

隼人ぉーーー

本日から関西地区『ごくせん』再放送でした。
リアルな時は最後の3話くらいしかちゃんと見てないので
再放送はすんごく嬉しい(DVDは一応持ってますが・・・)
しかし、再放送の第1話微妙に再編集されてるんですけど(-_-;)

んぎゃ~~~~~~_| ̄|○

は、隼人ステキすぎ(T_T)

確か、リアルに見た時は竜@亀ちゃんにズキュンときたのよね(笑
だけど、今こうして改めて見るとやっぱり私は仁くんが好きだわ
役的にはやっぱり竜に惹かれるけどね。

しっかし、仁くん・・・・・・ほっそ!!
うん、へなちょこって感じ(笑
だけど、それはそれで妖艶でめちゃくちゃ美しいわぁ~。
ホント、うっとりする美しさ
高校時代にあんな彼氏が欲しかった (゚∇゚ ;)エッ!?

なにより・・・学ラン萌え~~~~(≧∀≦)
基本スーツフェチですが、学ランもやっぱ好きだわぁ~。

つか、仁フェチということで (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

はぁ~こんなの見るとますます仁くんのドラマが見たい(T_T)
ホント、もういい加減出してくれてもよくね??
2007年第一弾でのドラマも期待薄いよね・・・
だって『ドリボS』やるんだったら無理やもんね。
はぁ~仁くんをドラマで拝める日は一体いつになるんだか・・・

じぃさん、マジで頼むよ(T_T)
15:03 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
あ~か~に~しぃ~ | top | やっと・・・

Comments

#
私もね~コンいかなきゃって時間に始まってたから、少し見ちゃった!
あの時は仁が、ってわけで見てたわけじゃなかったから、なんか不思議な感触です。
それにしても細い・・・若い・・・あの年頃はやっぱりすごく変化するんだね~。体もでかくなってるけど・・・(苦笑
やんくみとの決闘が終わったときのやんくみを見つめるまなざし・・・なんかほかにも仁の、あ、隼人のふとした視線にやられちゃったな。
今はまだスマの余韻に浸ってるんですけど(笑
by: のりすけ | 2006/09/24 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
スマコンin大阪やったんですよねぇ~。

仁くん、ホント細くて若いですよね(笑
今はすっかりガタイもよくなってしまって・・・
それはそれで【男】って感じでいいんですが。

隼人の視線、私もやられちゃいます。
変な声が何度出たことか(笑
また今週も隼人にやられましょう!
by: yujin | 2006/09/26 18:28 | URL [編集] | page top↑
# 竜ぅーーー
いつまで経っても竜好きは変わらない
Juriですけれども(笑

ちなみに関東では、24時間テレビの前
あたりで放送してました。
ほんとに仁くん別人みたいですよね~
華奢な感じで、
こんなにも変わるもんなんだなぁと
しみじみ感じてしまいました。
今はどこで何やってるんでしょうねぇ・・・。
by: Juri | 2006/09/26 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
●Juriチャン
遅いレスでごめんね・・・

Juriちゃんはやっぱり竜がいいのね。
うん、私も竜も好きよ(笑

今思えばここから仁くん変わっていったのよね・・・
この作品で大きく飛躍したのと同時に
犠牲にしたり失ったものもあったのかもね。
って、しんみりしちゃダメやね。

仁くんもどこかで頑張ってるよね、絶対に!
by: yujin | 2006/10/13 16:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

