Ninjaアフィリ Red Forest あ~か~に~しぃ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あ~か~に~しぃ~

昨日の『HEY!×3 SP』を見ていて
うっかり(?)松潤にキュンとなったyujinです(笑
松潤と言うかパッと見た瞬間、私の中では【道明寺】でしたけど(爆
未だに思考回路の一部を『花男』が占拠してるようです。
今晩の嵐出演のSP番組も見てしまいそうです(^-^;)

さて、今日は唯一(?)仁くんの存在を確認できるマニュアル。

おぉ~ちゃんと時間通りに更新できてるじゃないの!!
と、妙に感動してみたりして(笑

【KAT-TUN'S MANUAL~Jin Akanishi~ 仁くんver.】
元気な挨拶でなんだか安心・・・生きているのね (゚∇゚ ;)エッ!?

 昨日の夜は、映画を観てました
うっかり「映画を撮って」と見間違えそうでした(-_-;)
そう見間違う程に仁くんのお仕事キボンヌなのですよ(T_T)
何を観てきたんだろぉ~、ヲタはそこが知りたいのだよ。

 この前風邪をひいて寝込んでしまってました
もぉ~それならもっと早く言ってよね。
看病しに行ってあげたのにぃ~~~ (゚∇゚ ;)エッ!?

 皆さまも体調には十分気を付けて下さいぱい
「パイ」の新しい使い方だぁ~(笑
下さいぱい、ときたか・・・(ナニ
これから使わせていただきます ( v ̄▽ ̄)

 それではごきげんよう
えっ、もう終わりですか・・・(T_T)
そんなダッシュで去っていかなくてもええやん。
もうちょっとお話しましょうよ、仁くん・・・(T_T)

 ガチャンツーツー
って、アンタはゆっちかっ!!

あぁ~なんとも呆気ないコト・・・・・・
また会えるのは6週間先ですか・・・・・・
ホンマ、毎週6人一斉更新にして頂きたいわ!
それか、他のコーナーも作ってくれるとか。
あっ、6週に1回でもこの調子なのに毎週とかなったら・・・コワッ(笑
18:24 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑
仁くん・・・ | top | 隼人ぉーーー

Comments

# ため息・・・
この短さには笑っちゃいました・・・。どれだけ待ったと思ってるんじゃ~~~!!って。(笑
まあ、やる気があるのかないのかちょっと分かりませんが(毒)まだまだ気長に耐える日が続くってことですかね?あ~~ウタワラの企画もなんともいえへんし・・・。いまだスマに浸ってるので、なんとかもちそうです(苦笑
by: のりすけ | 2006/09/26 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
とっても遅いレスですみません・・・

このマニュアルもしばらく見れないんでしょうね。
そうなるとあの短いマニュアルでもいいから
仁くんの言葉が届いて欲しいと思ってしまいます。
ワガママな想いですよね・・・
by: yujin | 2006/10/13 16:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

