Ninjaアフィリ Red Forest 取りあい。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

取りあい。。

仁くんと山Pの間を揺れ動いてるyujinです(笑


まぁ~私の勝手なイメージとしては
仁くんと山Pがそれぞれ私の左右の腕をグィグィ引っ張ってる感じ(ナニ


仁くん「そっちへ行くなよ グィ」
山P「こっちへ来ちゃいなよ グィグィ」


私が揺れ動いてると言うよりは、彼らが取り合ってるイメージ(ナニ様
そんな妄想をしてるだけで幸せな気分なあたしって。。_| ̄|○
今は切実に親友Uくんになりたい。。(マテ
Uくんのポジション美味しすぎですからぁーーーーーー(T_T)


そんな感じでこの束の間(?)の二股愛を楽しんでおります(笑
仁くんから離れるってことはまずないのでご安心を(ナニ


今日はかなり今さらですが『X'masなんて大嫌い』を初めて見ました。
う~ん、う~ん。。全然面白くないっ(爆
っつ~か、冬海ってナニ様??全くもって理解不能です。
そんな訳わからん冬海を想う翔(=仁くん)。。どこがえぇの??(笑
どこまでも優しい翔@仁くんには萌え萌えでしたけどね(^_^)


ちょうど1年前くらいの仁くん。。輝いてました。。。。


さぁ~今日はグラチャン東京会場ですよ。6人揃うはず。。
キラキラ輝いた仁くんを見せてくだパイ!!


私、TVの録画ってだいたい常に1週間先まで入れてるんやけど
来週になると、KAT-TUN関連『野ブタ』と『歌笑』だけなのよね(T_T)
また仁くんにお目にかかることが少なくなっちゃうわ。。


あっ、『歌笑』で思い出した!!
今週末の『歌笑』って放送ないんですよねぇ。。
でも、関東では日曜の昼間に『歌笑』やるんですよねぇ。。
その分の『歌笑』は関西ではなくなるのかしらねぇ。。


日本中がぁ~。。ランクリ、チャチャチャ(ナニ

00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
終わったよぉ。。 | top | 気分はプラス

Comments

#
いいね~二股愛。面白かったわ~(笑)
私もそうやって楽しみたい所ですが・・・
なかなか上手くそんな相手に巡り会えず、
毎日悶々とした日々ですよ(笑)
そうそう「クリスマスなんて大嫌い」ね
私もなかなか最後まで見れないんよね~。
全然面白くないから、いっつも途中で家事
に没頭してしまって「ハッ!!」ってなっ
てしまうねんよ。
今からちゃんと見てみよう。寝るかも知れ
んけどね♪
by: なえ | 2005/11/25 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスなんて大嫌い、あれって冷静に考えると
たった1年前のドラマなんやね。
ものすご~~~く昔のことのように感じるんですけど(汗)
なんかね、あのときの必死な仁くんと今の仁くんとが
結びつかない切なさがあるわ。
仁くんも過去映像とか見返して頑張って欲しいな~。
私なんて最近過去映像に頼りっぱなしですから~(笑)
by: ろこ | 2005/11/27 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
http://parts.blog.livedoor.jp/img/star/5.gif" width="70" height="13" alt="5" />
はじめまして~
ジャニヲタ主婦の愛柚華と申します~(2児の母)
関西在住です~
今は担当は仁くんではないのですが・・^^;仁くんはめっちゃ好きですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
また遊びに来ますのでよろしくお願いします~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">
by: 愛柚華(あゆか) | 2005/11/27 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
揺れてるyujinちゃん
グラチャン&日テレ行ってきたよ!!!
楽しい日曜日でした。

by: ゆか | 2005/11/27 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
楽しみが二つ出来たと思うといいよね。
そうそう、でもこれも一次的なモノ。。
『野ブタ』終了とともに消えるでしょう(笑

『X'masなんて大嫌い』なんとか最後までは見たよ。
でも、確かに途中で他の事しそうになったわ。
ただただ仁くんだけに集中してました(笑

■ろこ姉
そうよ、たった1年前のことよ。
いろんな意味で変化しすぎな仁くん。。
同一人物??って思うくらいパワーがなくなってて。。
ホンマ切ないっす。。
もぉ~悩みがあるなら聞いてあげるからっ!!って思うわ。
私たちが解決してあげるから頑張って(ナニ
by: yujin | 2005/11/28 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
■愛柚華サン
初めまして!!
コメントありがとうございます <m(__)m>
今は仁くんではないということは。。
前は仁くんで今は別の人ということですかね??
同じ関西在住・ママということで
これからも遊びにきてくだパイ!!

■ゆかサン
グラチャン行ってきたんですか??
いいなぁ~~~☆
日テレも??何かやってるんですか??
by: yujin | 2005/11/28 16:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

