Ninjaアフィリ Red Forest 仁くん・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くん・・・

今朝、暢気にゆっくり目に寝てたところへ
仁友さんから慌しく次々とメールが送られてきて知った事実。

それはあまりに衝撃でナニゴトか理解するのに時間が必要でした。
慌ててネットを開いて情報収集。









ウソでしょ?!



やっぱりこれが第一の気持ちでした。

今はまだ気持ちの整理がつかずにいろんな想いが絡まってます・・・
どんな思いでこの決断をしたのか・・・

仁くんにとってこの決断が今一番必要なことなら
淋しいけれどこれからのプラスになると信じて素直に応援したい。
でも、それと同時に
今の仁くんにはKAT-TUNも仕事も私達ファンも・・・しんどいのかな?
私達はこんなに仁くんに癒され励まされパワーを貰ってるのに
仁くんはそこに居場所を感じてないのかな?
そう思うと胸が苦しくて苦しくて・・・・・・

きっと3ヶ月なんてアッという間でまた笑ってる仁くんがそこにいて。

そうであって欲しいと心から思います・・・
帰ってきた仁くんはきっと無敵にすごい男になってると思う。
私はそんな仁くんを待っていたい。
そう想うことも今の仁くんには負担になるのかな・・・

【KAT-TUN】は誰か一人欠けても成立しないグループ。
そこに『A』がある限りそこに仁くんの居場所がある。
そしてたくさんの仁くんを愛するファンがいる。

まだ何一つ確かな情報が出ている訳ではないけれど
出来ることなら仁くんの言葉で聞かせて欲しい・・・

久々に更新する内容がこんなのになるなんて・・・
15:01 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
新しい道 | top | あ~か~に~しぃ~

Comments

#
コメント、お久しぶりになっちゃった…

yujinちゃん、元気?
体調はどぉ?

昨日の報道には、私もショックというより「嘘ー!」ってキモチのが先だったわ。
今はただ、仁くんが元気ならイイなって思う。
本人が語ってくれたら、安心するのにな…
芸能界って、コワイね…
by: りっくママ | 2006/10/13 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
●りっくママ
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってます(汗

体調は・・・まだ不完全かな(笑
と言っても病気ではないんだけど・・・

昨日はホントにショックの前に理解不能やったよ。
今もまだ若干混乱してるけどね・・・
そうでも仁くんが元気であることが一番なのよね。
ホント最近の仁くんを思うとこのままでいても
きっとどこかで壊れちゃうんだと思うわ。

心から笑って送り出してあげられるように
ホント仁くん本人の言葉が聞きたい・・・
それが事務所が出したコメントと同じであってもね。
by: yujin | 2006/10/13 16:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

