Ninjaアフィリ Red Forest ありがとう

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとう

昨日はホントにたくさんのありがとうを感じた日でした。

夕方、仁友さんから「今晩仁が会見するらしい」と情報を貰い
そこからは新たな情報の乱れ打ち(笑
会見の速報なんかも入ってきて安心して会見を見れました。

会見する仁くんはやっぱりいつもの赤西仁でした。
少し緊張してる感じと伸びきった髪ではありましたが(笑
だけどそこには確かに私達が知ってる仁くんがいました。
ゆっち・じゅんのも途中から参加してくれて笑顔も見えたし。

確かに仁くんの会見で全てがクリアになったかと言えば
やっぱりまだ不透明な部分もたくさんあったと思います。
だけど、期間を明言しないのは仁くんの責任感と優しさかなって。
「いつ」と言ってしまえばその時帰れなかったら嘘をついたことになるし
そこを目標にして待ってしまう私達ファンを悲しませてしまう。
だから確実でない曖昧な発言は出来なかったんだと思うんです。
「戻る」の一言も今の仁くんでは言えないのかなぁ~と思います。
仁くんのことだから行くからには何か吸収してからじゃないとって。
吸収できるかどうかそれは今の段階ではまだ確信を持てないから
必ず戻りますって言えないんじゃないのかなって。

一般的に見たらヲタの自己満的な解釈だとは思います(笑

今本気で言えないことは言わない、本気で言えることだけを言う。
そういうところがやっぱり赤西仁なんだと思う。
自分の言葉で思いを伝えてくれてありがとう!!

そしてJ-Webに乗せられたメンバーのコメント。

このコメントを見るまで5人になるKAT-TUNを見ていけるのか
正直自分の中で全然自信がありませんでした。
でも、それって仁くんのことばっかり考えてたからなんですよね。
コメントを読んで他の5人の気持ちを考えられなかった自分が恥ずかしかったです。

5人ともが最初は理解に苦しみ戸惑い・・・
それでも仁くんの強い思いを理解し尊重してくれて
そして5人共が大きく成長して戻ってくることを待っている。

もぉ~ホントに涙が止まりませんでした。
それぞれのコメントが仁くんを想ってて温かくて・・・
上田さんも追伸で書いてるように淋しいのは私達だけじゃないんですよね。
共にビュー前の5年を苦労してきた仲間なんですから。
そこに確かに絆があるんだと感じることが出来ました。
仁くんがそこにいなくてもKAT-TUNはやっぱり6人なんです。
だからちゃんとKAT-TUNを見守っていないとダメですね。

亀ちゃん、じゅんの、聖、上田さん、ゆっち・・・
仁くんの後押しをしてくれてありがとう!!

そして今日のお昼、昨日の会見のレポがJ-Webに載りました。
放送では全てが流れたワケではないので詳細がわかってよかったです。
ワガママになってしまったと思ってることや
一社会人として通らないこともちゃんと考えた上での決断なんですね。

「留学で掴みとったものを芸能活動で見せたい」とか
「KAT-TUNのAは赤西くんしかいないですよ」「ありがとうございます」とか
「一生バイバイという感じではない」とか
上田さんの「メールしてこいよ」「はい」と頷くとか
亀ちゃん、聖、上田さんのコメントに「嬉しいですね」とか
「帰る場所があるのはいいですね」「はい」と頷いたとか・・・

もぉ~もぉ~それで十分ですから (TT▽TT)ダァー
仁くん、ちゃんと自分の居場所はKAT-TUNのAってわかってくれてますから (TT▽TT)ダァー
上田さんのコメント、愛を感じ過ぎます・・・さすがチームBUTTERFLY (TT▽TT)ダァー

真摯に真剣に言葉を選び受け答えする仁くんが想像つきます・・・
あんなに淋しさや不安が大きかったのに
仁くんがそこにいて話してくれるだけでこんなに心が落ち着いて安心する。
あぁ~やっぱり赤西仁、SAIKOUで最強の男だわ(T_T)
つか、これ以上に成長されたら確実に私達死んでしまいそうです。

めちゃくちゃ長くなりましたが・・・
「脱退・引退、それは頭にない」って言う言葉を信じて
仁くんがひと回りも何回りも成長して帰ってくるのを楽しみにしてます。
納得がいくまで思う存分にあらゆるモノを吸収してこぉ~~~い!!




だから仁くん・・・いってらっしゃい!!(^_^)





さぁ~仁くんだけ成長されたら今のままではマジでこの身が持ちません。
仁ヲタの私達も最強の仁を受け止める態勢を整えなくては!!(笑
う~ん、私はまず・・・立派に子供を産むとこから始めます (゚∇゚ ;)エッ!?
実は只今ティアラ身篭り中でして・・・(^_^;)アセアセ...
ずっとブログ休んでるのも所謂ツワリってやつです。
仁くんが戻ってくるかもしれない時期に産まれてくる予定なので
ダブルでお祝いができたら一番嬉しいな。
16:58 | KAT-TUN | comments (3) | trackback (-) | page top↑
今はまだ… | top | 新しい道

Comments

#
最後の最後に仁くんの素直なメッセージを聞くことができてよかったよね。

決して読まされたメッセージじゃなくって仁くんの本心が聞けた気がしてうれしくなったわ。

でもね~、私達は急な話で頭の中が落ち着かなくて涙にくれてるのに仁くんのあのすがすがしい顔!!

もう、「頑張れ!」としか言えなくなるよね~。

私にとってはこの3日間、幸いなことにお天気がずっとよかったこと、仕事が入っていたこと、で何とか心のバランスが保てたよ。

気を抜いたらすぐに城ホの仁くんが浮かんできてさ・・・。

いい大人なのに本当に往生際が悪くて嫌になるよ。

仁くんが「待ってろ」とも「戻ってくる」とも約束してくれなかったので
くやしいから私も「待ってる」とも「応援し続ける」とも約束してやらね~~~!!(笑)
by: ろこ | 2006/10/14 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
大事なこと忘れてた(笑)
もうブログで宣言してるので私もあらためて「おめでとう!」を!

頑張って元気でかわいいティアラちゃんを産むんだよ。

関西ヲタ友みんなで見守るから(笑)
by: ろこ | 2006/10/14 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
仁くんが自分で「会見したい」と言ってくれたみたいで
本当にそれが何よりも嬉しいことよね。
私達が望んでることをちゃんとわかってくれてる。

ホント最初こそ緊張した面持ちだったけど
ゆっち・じゅんのが出てきて和らいだ表情がね
どんな言葉よりも説得力があった気がした(笑

だけど、やっぱりやっぱり淋しすぎるよね(T_T)
自分のあまりの動揺っぷりに驚いたわ。
こんなに涙がボロボロ出るなんてね・・・

とにかく淋しくなったらプチオフという事で!!

それからありがとねぇ~。
頑張って可愛いティアラ産むよぉ~~。
関西ヲタ友さんがいるから心強いわ(^_^)
by: yujin | 2006/10/16 12:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

