Ninjaアフィリ Red Forest 今はまだ…

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今はまだ…

昨日から『ひと恋』が始まりましたね。
前のログに「5人のKAT-TUNを見守ろうと思う」と書いたので
歌を聞くのはすごくすごくコワかったけど見ました。
ドラマはすごくよかったし面白かったです。
所謂、北川ワールドでベタな感じが逆に萌えました。
『サプリ』とは雲泥の差・・・・・・・・・(爆
亀ちゃんもやっぱりああいう影のある悪ぶった感じが似合うし
聖もまたヤクザ絡みでない(笑)新しいキャラ設定で楽しめそうだし。

だけど、だけどやっぱり歌はダメでした・・・・・・
仁くんの声がしないKAT-TUNの歌・・・・・・・・
亀ちゃんの後にはきっとあるであろう仁くんの声。
今はまだ聞き入れることが出来ませんでした・・・
涙がボロボロ溢れて止まらないんです。
あるべきはずの所にない声・・・・・・・・
この衝撃は想像を遥かに超えていました。

ごめんね、亀ちゃん・じゅんの・聖・上田さん・ゆっち・・・・・・
もう少しだけこの現実を受け入れる時間を下さい。

やっぱりそんなに簡単には切り替えられるもんじゃないですよね。
昨晩なんて夢の中でも「仁くんがいない、仁くんがいない」ってボロボロ泣いてましたから……
割とドライな私にしては相当な重症ですよ・・・

だけど、J-WEBの一昨日の山Pと昨日の斗真くんの日記にはまたパワーもらいました。
特に斗真くんのは、心無いマスコミや噂にも触れてくれていて
本当に本当に感動しました。

仁くん、本当にたくさんの人に愛されまくりです。
22:00 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ちっとも謎じゃない! | top | ありがとう

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

