Ninjaアフィリ Red Forest ちっとも謎じゃない!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちっとも謎じゃない!

今日からしばらくはその日の気持ちを書いていこうかなぁ~と。

その前にJ-WEBでTOKIO太一くんの日記に
仁くんのことかな?と思う内容が書いてあったので。

『一回休んで考える事も大事な事なんだよね』

きっと仁くんのことなんだろうなって思うんですよね。
こうやって先輩にも後押ししてもらえて・・・すごいですよね。
本当にたくさんの人に愛され支えられてるんだと感じます。
きっとそれは仁くんも感じてることだと思うし
そういう人達を大切にする人だからね、仁くんは。

さて、未だにグルグルグルグル変化していく気持ち・・・
どう頑張っても【淋しい】気持ちは絶対に消えないし
それでも前を向こうとしてるのも自分。
だからその日その日思ってること正直に書いておこうと思います。

今日もまだ仁くんの衝撃波(笑)は続いてるわけで・・・
相変わらずメディアは心無い大人の一般論を並べるばかり。
仁くんがどんなヤツかも知らないで世の中の型にはめたがる・・・
あの会見は謎だらけ?私たちから見たら全然そうじゃないのに。

ここから下は一応たたんでおきます・・・
毒吐いてる部分もあるかと思いますので。


留学先やそこで具体的に何をするか言えないのは
ヤラカシがいるからでしょ?
仁くんがどれだけヤラカシを嫌っていたか・・・それを考えればわかること。
きっと行き先や何をするか言ってしまえば
この世の中だからすぐに見つかって追いかけられてしまう。
そうなればきっとやりたいことをする為に行ったのに出来なくなる。
ただそれだけのことなんだと思う。

期間や復帰時期について名言できないのも前に書いたように
仁くんは必ずや絶対と言えること以外は言わない人だから。
自分が得たいものが半年でちゃんと掴み取れるかもしれない。
だけど掴み取れないかもしれない。
それに思ってるものを掴み取ることが出来ても
そこからまた新しいものを掴みたくなるかもしれない。
仁くんはいつも【今】を見つめて生きてる人だから
半年後の「今」にならないとわからない。
だから今は言えないんだと思う。

TVでは「ファンの人はそれが知りたいでしょうねぇ~」と言ってたけど
そりゃ教えてくれるならそれに越したことはないけど
仁くんが言わなくてもわかることはあるし伝わる想いがあるのよ。

アンタ達、何にも知らないクセに・・・ キィーーーーーーッ( #` ¬´#)

と、朝から不愉快極まりなかったですね。

大体、謎だらけにしてるのはメディアだと思うんですよね。
会見全部のうちで使うのはどこも決まったところばかり。
「言えません」「ノーコメント」「状況次第」
そう言ってるところばっかりを流せばそりゃ謎だらけでしょうよ。
もっとちゃんと仁くん他にも言いまわしてたこといっぱいあるのに。
J-WEBのレポを見た時、どれだけスッキリしたか。

まっ、私達が仁くんを理解してあげてればそれで問題ないですけど。

あっ、あと会見で読まれたメンバーのコメント。
使われるのは亀ちゃんばっかりで上田さんのも言ってよっ!!
あの上田さんの愛に溢れたコメントをなぜ言ってくれない??

「KAT-TUNにはお前が必要で、お前の居場所はココしかない」

こんなこと言ってくれるメンバーが待ってるんだから
時期や「必ず」と今は言えなくとも戻ってくるんですよ。

今日はメディアに吠えまくりですみません・・・

だけど、昨日の関西ローカル『週刊えみぃSHOW』では
デイリー記者の原田さんが良い様に言ってくれてたので嬉しかったですけど。



はぁ~~だけどやっぱりまだまだ夢なのかなって思うことが多いですね。
昨日、ドコモで903i発売に伴って出た新しい冊子を取ってきたんだけど
当然、仁くんもそこにはいるわけで・・・
何も変わってない部分と確実に変わってる部分と。
なんだかまだまだ混乱した日々が続きそうです・・・

あぁ~それにしても仁担はどんどん仁に鍛えられてたくましくなるわぁ~(T_T)
10:31 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
夢と現実の間で・・・ | top | 今はまだ…

Comments

#
私もなるべくアフォな大人のコメントは聞きたくないから見ないようにはしてるけど、たまに見ると謎だらけだの、ファンは納得してないだのムカムカする言葉ばっかりで嫌になるね。

謎だらけにしてるのはオマエラじゃぁぁ!

仁くんのためにも私達ヲタのためにも少し落ち着くまで一気に時間が進んでくれればいいのにね~。
by: ろこ | 2006/10/16 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
世間を混乱させたいだけのマスコミ、相変わらずいつの時代も…ですね。ファンはそうならない、っていうのがどうしてわからないんだろう。ばっかじゃね~の~??(笑、あ、すいません
毎日、ふと独りになったときに、わ~~って、心に迫ってくる大きい波があって苦しくなってしまいます。なかなか…難しいですね(苦笑
by: のりすけ | 2006/10/16 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
まずは、yujinちゃん、オメデトーー☆☆
多分そうじゃないかなぁと思って、公式発表(笑)を待ってたよ。
正直、羨ましいです。
日々の生活をこなす(?)のが精一杯の私には、二人目を考える余裕がなくてさ…
でも、コドモ好きだし、欲を言えば3人は欲しいから、そろそろウチも考えなくては!
バタバタしてても、歳だけはとっちゃうもんねo(><;)(;><)o
話それましたが、精神的ダメージはカラダにも悪いので、仁くんのコト、前向きにいきましょう。
うん、今はそうするしかナイよね…

私もJweb読んで、今回の騒ぎになってから、初めて涙出たよ。
本人だってメンバーだってみんな辛かったりグルグルする思いを抱えてるよね…って。
私は今は日々の忙しさに救われてるかな…
ガンバローね。
by: りっくママ | 2006/10/17 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
一週間経ってもメディアの状況は相変わらずやね・・・
ホンマ、アホなコメントばっかり並べてうんざり。

謎だらけにしてるのも悪者にしてるのも・・・
全部全部アンタ達なんだよぉーーーーー!!!!

いつまで続くんやろね、このアホなメディア合戦は・・・

●のりすけサン
メディアはなんでも面白可笑しく取り上げて
数字や部数が欲しいだけなんでしょうが・・・
ホントに毎日毎日うんざりですね。
バッカじゃねぇ~のっ!!ですよ、ホントに。

『ひと恋』の歌を聴いた時はさすがにたまりませんでしたけど
まだあんまり実感ないんですよねぇ~。
まだまだこれからな気がします・・・ふぅ~~

●りっくママ
ありがとぉ~!!
やっぱり安定期になってからと思ってたので・・・
今回の件で若干早まりましたけど(笑
ホント、胎教に悪いです・・・( ▽|||)
と言っても、あれからは全然実感がなくてね。
まだまだこれからなんだろうなぁ~と思うわ。
どんなに前向きにと思ってもやっぱり淋しくて淋しくて・・・
それはずっと消えないんだと思う・・・

りっくママも次が欲しいのね・・・
お仕事してると中々時期を見計らうのも大変よね。
りっくママの元にもティアラが舞い降りること祈ってるね☆
by: yujin | 2006/10/20 16:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

