Ninjaアフィリ Red Forest 夢と現実の間で・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢と現実の間で・・・

DoCoMoに行けば白仁が横たわっててパンフにも6人揃ってて
You&Jの会報にも仁くんがいて「ビューから半年」を語ってて
TVをつければゆっちと二人でぷるぷる唇を観察してて・・・

どこも何も今までと変わってない気がしてしまう・・・
あんなに泣いたのも夢だったんじゃないかと思ってしまう・・・

『ひと恋』の主題歌以外は何も変わってなくて
幸いまだ夢に近い感覚のほうが大きいかもしれないです。
いろんな過去映像を見てもそこに確かに仁くんがいて
笑って喋って歌って踊って・・・
現実味がない分だけ悲しみに暮れないで済んでるのかもしれないです。

これからどんどん現実味を帯びてくるんだろうな・・・
きっとどんどん淋しくてどうしようもなくなってくるんだろうな・・・

今日は上田さんのマニュアルの日でしたね。

【KAT-TUN'S MANUAL~Tatsuya Ueda~ 上田さんver.】
また上田さんが私達を元気付けてくれてます・・・
私達と同じくらい・・・いや、それ以上にツラいはずなのに。

上田さんは誰よりもきっと仁くんを信じてる。
今、出来ることは信じることだけ・・・
どこかもどかしい想いと強く信じる想いを感じます。

きっといっぱいいっぱい話し合ったんだろうな。

『本当にお騒がせしてすみませんでした!』

上田さんが謝ることなんてないのに・・・
だけどそれは仁くんがKAT-TUNの一員である強い想いから。
そんな気がします。

今回の件では本当に上田さんの全てのコメントに感動させられました。
WEBのコメント、会見で読まれたコメント、そしてマニュのコメント。
どれも真っ直ぐであったかくて・・・愛に溢れてますよね。

上田さん・・・
私達が言いたい想いをそのまま仁くんに伝えてくれてありがとう!
『KAT-TUNにはお前が必要で、お前の居場所はココしかない』
本当に本当に涙が止まらないくらい嬉しかったです・・・ありがとう
22:08 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
早いなぁ… | top | ちっとも謎じゃない!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

