Ninjaアフィリ Red Forest 早いなぁ…


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早いなぁ…

もぉ~一週間も経ったんですねぇ~~~。
なんか、まだつい昨日のように感じます・・・

まだまだTV・雑誌等では言いたい放題が続いてます・・・
もぉ~ホンマにホンマにうんざりです。
どうしてあの会見のままを素直に受け取れないのか・・・

ふと考えてたんですけど、
私達、いわゆる一般人が仕事をしててやりたいことを見つけたら・・・
やりたいことに向かえる環境があるならば
それはやっぱり今の仕事をスパッとやめてやりたいことをやると思います。
なぜ芸能人・アイドルだとそれがこんなに叩かれてしまうのか・・・
もちろん周りに関わってる人の多さ、抱えてるものの大きさから考えると
私達がそれを決断するのとはワケが違うとは思いますが。

裏にあることを穿り出したってナニも変わりはしないのに。
ホンマにホンマに悲しい世界だなってつくづく感じます。

TVでは何かにつけて「ファンの人達はショックでしょうねぇ~」と言います。
そりゃ、大好きな大好きな人に会えなくなるんだからショックですよ。
だけど、そんなことを言いつつ傷口を開いてるのはアンタ達でしょうがっ!!

私達はどんな汚い言葉よりも大好きな人の少ない言葉を信じる。
「自分で話したい」と言ってくれたその気持ちを信じる。
メンバーや山P・斗真くん・太一くん、そして大先輩マッチさん・・・
こんなにたくさんの人にエールを送られてるから信じる。

お願いだから・・・もう、そっとしておいてあげて下さい・・・・・・
22:53 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
弱いなぁ・・・ | top | 夢と現実の間で・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

