Ninjaアフィリ Red Forest 弱いなぁ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

弱いなぁ・・・

『ひと恋』主題歌の発売が決定しましたね。

『僕らの街で』 12月7日発売

■初回限定盤 【CD+DVD】¥1,680(税込) 
<CD> 
1:僕らの街で 
2:未定  
<DVD>
「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】¥1,200(税込)  
1:僕らの街で  
2:未定 
3:未定(ボーナストラック)
4:僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5:未定 (オリジナル・カラオケ)
6:未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】¥1,050(税込)  
1:僕らの街で  
2:未定 
3:僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4:未定(オリジナル・カラオケ)


また今回も悪徳商法のようです(爆

『未定』部分がやたらと多いですが、何がくるのでしょう・・・
『サプリ』のOPなら仁くんいるしねぇ・・・
また新しい曲を5人でレコーディングするのでしょうか・・・

買います・・・とりあえず初回も初回プレスも買います・・・・・・
でも・・・たぶん聴けない・・・・・・・・・・見れない・・・・・・・・・・
ダメダメでごめんなさい・・・
だけど今はまだ受け止め切れません・・・
発売される頃には聴けるようになってることを願います。

今はホントにホントに実感薄いんだけど
こうやって次々と現実は突き付けられて行くんですよね。
その度に胸が痛くなって淋しくなって泣いて・・・
そう簡単には強くなれないわ。

明日は関西地方(だけ?)新聞一般紙にドコモ広告が入る模様。
こうやって何も変わってない現実も存在するのよね・・・

明日は少し遅いけど上田さんのお誕生日会をしてきます。

【追記】
ドコモさんのサイトで新しいCMが見られるようになってます。
仁くんバージョンからのスタートのよう。
あぁ~仁くん・・・・(T_T)
こぼれ話では「萌ぇ~」と叫ぶ仁くんがいたとか・・・
そして最後にドコモさんからも仁くんにエールが。

最後に今日も一言だけ叫ばせて下さいパイ!!
物凄く汚い文章かと思うので見たくない方は見ないで下さい・・・


おいっ、某芸能レポーター○上公○!!
何が「ファンの人にも伝わる会見をして欲しかったですね」だっ!

伝わってないのはアンタ達だけだろうがっ!!
私達にはちゃんと伝わってるんだよっ!!


行き先を言えば、何をするか言えば、必ず帰るって言えば
それが伝わったことになるのか??違うでしょ。
アンタ達みたいなのがいるから言えないんでしょうがっ!!
それでなくても今日みたいに
どこへ行くのか「あぁ~だ、こぉ~だ」探るんでしょっ!!

あぁ~本気でムカついたっ!!!
18:13 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
充電完了! | top | 早いなぁ…

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

