Ninjaアフィリ Red Forest 充電完了!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

充電完了!

昨日は少し遅いですが上田様の生誕祭をしてきました。
上田様生誕祭なのになぜか仁担が一番多いという(笑
チームBUTTERFLYですからね

で、今回はケーキをU担のaki*さんが注文してくれまして・・・
これがもぉ~感動せずにはいられないものでして(T_T)
ケーキに写真を転写するというものだったのですが
わざわざ東京のお店に注文して下さいまして
しかも、最初は上田様だけだったのに今回の件があったので
急遽、仁くんも追加・・・チームBUTTERFLYでのケーキとなりました。
しかも「仁くん早く帰ってきてねー」とメッセージ入り・・・
もぉ~もぉ~仁担全員で泣きモード入りました(T_T)
このaki*さんの気遣いがまた温かくて感動しまくりです。
aki*さん、ホントにホントにありがとぉ~~~(T_T)>私信

20061021-1.jpg


さすがに二人のお顔にナイフを入れるのは心苦しかったですが
ここは食べてあげたほうがいいっ!!と言うことで遠慮なく。
私は仁くんのお目目を頂きました(笑
仁くん、しばらくは私のお腹の中でティアラと共に過ごして下さいパイ(ナニ
見た目だけでなくとっても美味しいケーキでした(≧∀≦)

そして生誕祭には恒例化してきた記念品。
今回も素敵なものがたくさん詰まった記念品でした。

20061021-3.jpg


真ん中がaki*さん作成の手作りペンライトケース。
しかもめちゃくちゃ可愛いロバの刻印入り!!
ペンライトケースなんて売ってないから活用しまくりですね。
そして左上のお花はこれもU担のYさんお手製。
上田様をイメージしたバラと羽根のアレンジメントです。
参加者全員分をご用意して下さいまして・・・ありがとうございます>私信
その下のカードは私が作ったものです(^-^;)
いつも作ってから思うんだけど・・・・・・・・
誕生日なんだからもっと明るく華やかにすればいいのにね・・・>自分
そして一番右の美味しそうな焼き菓子。
これは今回残念ながら不参加だったにも関わらず
ゆっち担のPさんがわざわざ遠方から送って下さったものです。
一人一人にメッセージが書いてありまして・・・
これを読んだ瞬間に私はボロボロと泣いてしまいました(T_T)
優しく力強いメッセージに胸がいっぱいになったんです・・・
Pさん、本当に本当にありがとうございました!

その後は上田さんの映像を見たり、KAT-TUNの映像を見たり・・・
いろんな話に花を咲かせて盛り上がりました。
久々にホントにホントに楽しいひとときを過ごせました。

周りのKAT-TUN友さんの優しさ・温かさにホントにパワー貰いました。
いろんなTV・雑誌が押し寄せてちょっと気弱になってたけど
こうやって同じ想いのKAT-TUN友さんがたくさんいるんだから
また強い気持ちをもって仁くんを信じていけそうです。

そして最後に難波にあるドコモの巨大看板を見に・・・

20061021-2.jpg


もぉ~ホントに巨大!(笑  圧巻です!!
上から見下ろされてる感じがまたなんともね・・・たまりません(゚∇゚ ;)エッ!?
今にも飛び出して来そうな6人に大興奮してしまいました。
あぁ~やっぱり仁くんはKAT-TUNのAだよぉ(T_T)

最後に思いっきり私信ですが・・・
昨日は久々に娘連れでの参加でうるさくしてごめんなさい!
でも、お姉ちゃん二人とお兄ちゃん一人がいてくれて助かりました。
Mちゃん、Hちゃん、Tちゃん・・・ホントにありがとね。
3人のお母さん方、しっかり褒めてあげておいて下さいパイ!
12:59 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
更新率UP↑ | top | 弱いなぁ・・・

Comments

#
yujinさん、先日はとっても楽しかったです!!!
本当にありがとうございました!!!
Yちゃんにも初めてお目にかかれて・・・可愛くて仕方なかったです。
yujinさんとYちゃん見てて、早く自分の子ども欲しいって思いました。笑。

そしてカードもありがとうございました!!!
家に飾ってある仁君カードの横に上田さんもしっかりと並べて、このコンビがまた生で見られる日を待つことにします。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by: Erick | 2006/10/23 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
●Erickチャン
こちらこそ、ホントに楽しかったねぇ~♪
そしてうちにチビ子と遊んでくれてありがとう!
あんなのを可愛いと言ってくれるなんて・・・
本人はさぞかし喜ぶと思うわ(笑

これからもいっぱいカードを増やしていけたらいいね。
あんなに頼もしいKAT-TUN友さんがいるんだから
仁くんが帰ってくる日なんてあっという間よね。
淋しくなったらまた集まろうねぇ~♪
by: yujin | 2006/10/24 17:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

