Ninjaアフィリ Red Forest 更新率UP↑

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

更新率UP↑

仁くんの一件があってからなぜか更新率向上してるyujinでし(汗
特に理由はないんですけども・・・ただ毎日ムカつくこと書いてたら(笑
ツワリもマシになってきましたしねぇ~。

昨日はやっとこ24時間TVの編集に取り掛かりました(゚∇゚ ;)エッ!?
はい、まだ手付かずでHDDに残ったまんまだったんです・・・
とりあえず最初の6時間程度のCM&大阪会場は切り落としました(笑
もぉ~非常に面倒くさいので全残しにしてやろうかと(オイオイ
しかも画質を落としてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
で、KAT-TUNが担当してる企画だけ別に切り取って標準残ししようかなと。

ハッ∑(゚ロ゚〃) 今、ドコモのCMがぁ~~~~~~!!!
関西は今日からなんですよねぇ~、捕獲しなくちゃ。

さてさて昨日の『ウタワラ』いきまっしょい(懐

【ウタワラ】
今回は仁くんサポートの回ではないので出番少な目。

あぁ~仁くんが普通に笑ってるよぉ~~~(T_T)
なんかただそれだけなのにすごく幸せに感じる・・・
少し低めのトーンで喋るのとか・・・たまらない。

でも今回の見所はやっぱり歌でしょ~。
まさかあんな萌えが存在するとは・・・(ナニ

今回の曲は『ミラコー』(笑

それぞれの親子のダンス部分では田中親子で紹介RAP担当。
「ちょっと中丸」「一人だけ中丸」って(笑
最後自分で言って笑っちゃってるとことか激かわゆぃ(≧∀≦)

さぁ~本日最大の萌えポイントがやってきました・・・

仁亀コンビ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

間奏ダンスが終わって仁亀での歌部分なのに立ち位置間違う仁くん。
亀ちゃんに「こっちこっち」みたいに呼ばれて苦笑な仁くん。
正しい立ち位置についた仁くんをチラッと横目で見る亀ちゃん。
「何やってんだよっ」な後ろ蹴りをピョンとする亀ちゃん。
マイクははずして「ごめん」と謝る仁くん。
それでも笑いがこみ上げてくる仁くん。

はぁ~~~やっぱ仁亀って最強のコンビなのよね(T_T)
このなんとも言えない空気感というか、ホント最強!!
今月号のポポロでの2ショットでもそうだけどオーラが半端ない(T_T)

やっぱり仁くんにはKAT-TUNが似合うし、亀ちゃんの横には仁くんがいないと。

そう思った今回のウタワラなのでした。
しかし、やっぱり実感わかないなぁ~~~。
だってこうやって仁くん、ちゃんといるんやもん・・・
でも来週までなんよね・・・・・・・・・・・・・ふぅ~



あっ、Amazonで新曲の予約が昨日から始まってます。
横にリンク貼り付けてますのでよろしければどうぞ!!
19:19 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
萌え死ぬ・・・ | top | 充電完了!

Comments

#

ご無沙汰してますm(__)m
からだの方はいかがですか?

ドコモCMいいですよ~!
なんだかすごく新鮮な感じでした。

いろいろとバタバタしていて
遅くなってしまったのですが、
ブログを移転しました☆
ブログ名も変更しましたので
お手数ですがお時間のあるときに
変更よろしくお願いします。
by: Juri | 2006/10/23 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
●Juriチャン
こちらこそまたご無沙汰してます・・・
体調はずい分と楽になってきたよ(^_^)

ドコモのCM、いいよねぇ~~~(≧∀≦)
えっ、これは仁くんのCM?ってくらいに
仁くんが満載で(笑

ブログ移転の件、了解しました(^-^ゝ
また遊びに行かせてもらうねぇ~。
by: yujin | 2006/10/24 17:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

