Ninjaアフィリ Red Forest 気分はプラス

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気分はプラス

今日はグラチャンお休み日ですねぇ。。


その間に溜まってるレポしちゃいましょ~☆


【KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃんver.】
5巡目のお題は『舞台』。
やっぱり今は舞台=ドリボSよね。


でも、まだ何をやるのか知らないって。。(笑
「今なにか言ったら嘘つきになっちゃう・・・」って
なんとも真面目な亀ちゃんらしい発言やわ。
何かわかり次第、報告業務。こちらこそ、よろぴく(ナニ


そして『野ブタ。』のお話。
これから修二が可哀想になっていくって。。なんで?どうして??
人気者じゃなくなっていくのかな。。た、楽しみにしてます。


そしてそして『青春アミーゴ』もよろぴくということで。
なんかすごいコトになってるんよね、確か。
年間シングルランキング1位、獲っちゃったらしいし。
売上枚数も94万枚超えてるらしいし。
来週の『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005』にも出ちゃうし。
修二と彰、ホンマにすごすぎです!!


【グラチャン2005男子開幕 VSエジプト】
久々、全員集合でしたね(^_^)


しかし、仁くん。。グラちゃんがぁーーーーーーーーーー!!!
服の中に入ってますけど。。と言うことは。。
素肌に密着ということであって。。グラちゃんになりたい。。(゚∇゚ ;)エッ!?
なんだかご機嫌良さそうなのが伺えますね。
コメントもしっかり出来てたし(あたしナニ様


しかも、髪型がちょっと落ち着いてイイ感じぃ~~~☆
黒沢ヘアーまであと少しよ(ナニ


試合のほうはフルセットで大盛り上がりでしたね。
私もTV見ながらかなり白熱しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォー
弾丸ベイビーと帰ってきた伝道師、大活躍で白星スタートです。


それにしても、眉毛サラーハ。。す、すごすぎる。


【ロッテCM KAT-TUNのチームプラスエックス 第1話】
あぁ~やっぱり6人CMってなんかイイっ!!!
しかも1分てのもイイっっ!!!!(ナニ


KAT-TUNが6人組であることに気づく亀ちゃん。。(今頃かよっ@笑
6人と言えば。。バレーボール。。た、確かに(笑
めでたくチームプラスエックスを結成!!
「うぉーーー」ってなってる6人がとっても楽しそうで見ててニヤニヤする(ナニ


リーダーはうまいヤツがやればいい。。
上田さん「オレ、ピアノうまいよ」。。ピ、ピアノっすか??
なぜか運び込まれるグランドピアノ、弾き始める上田さん。
確かに敵も一目散に逃げ出すよ、ピアノ弾かれたら(^_^;)


なかなか面白いCMなんじゃないでしょうか。。意味不ですけど(笑


【グラチャン2005男子 VSアメリカ】
水曜日。。ということで聖さん&ゆっちコンビでの放送。


はい、私最初と最後しか見てません(爆


試合はかなり接戦ではありましたが負けてしまいました。。
頑張れっ、植田JAPAN!!!


【ロッテCM KAT-TUNのチームプラスエックス 第2話】
ピアノがバレーボールに関係ないことに気づく亀ちゃん。。
もっと早く気づいてくだパイ(CMですから>あたし
ピアノ撤収に来られて逃げる上田さんがかわいぃ(笑


「考え方変えてギター」と提案する仁くん。。(変わってませんから。。
「エレキギターなら相手もシビレんぜ」。。はははははぁーーー
エレキギターとアンプが登場!!
そしてガムを一粒口に入れ、ギターを弾きだす仁くん。


やぁ~~~ん、シビレるぅ~~~~~~!!! (゚∇゚ ;)エッ!?


まんまと相手の攻撃にハマるあたし。。(笑
だって、ガムを口に入れる仁くんかっこいいんやもん。。
ギター弾いてる仁くんもかっこいいんやもん。。


亀ちゃん「敵も連続、凡ミスだぜっ」。。
はい、その通り!凡ミスしまくりですよ(ナニ


また明日のCMが楽しみだわぁ~~~♪
次は誰かなぁ。ゆっちのボイパ?じゅんののアクロバット?聖さん??


 


 


今日も最後にヒトリゴト...。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
NEWSのDVD『NEWSニッポン0304』なるものを拝見。
や~~~ん、山Pかわゆぃ(*゚ー゚*)
かなりオフ映像満載でステキング。
ここまで来たら『それは突然嵐のように』まで手を出すぞっ(笑
少クラも。。あの白い上下の衣装がステキ (* ̄。 ̄*)


気分をプラスにするランクリ。。(ナニ  して欲しいのよ~ん♪

00:00 | TV | comments (7) | trackback (-) | page top↑
取りあい。。 | top | 亀にし。。

Comments

#
だいぶん堕ちまくりやね~(笑)
そんな素直なyujinちゃんが微笑ましいわ。
楽しい事はまぁ良い事よ。
その内、山Pに転びそうだった事がすっか
り消え去る日も来るやろうしね。

プラスxのCM,なかなかいいよね。
アレを全部まとめて録画してちゃんと見て
みたいわ~。でも第2話に1話のダイジェ
ストはいらんのんちゃう?(笑)
もうちょっと仁くん多めでお願いしたかっ
たな♪

by: なえ | 2005/11/24 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと~~~どうなってるのよyujinちゃん。
マジ山Pオチですね・・・・

「突然だけど好き~~~~!!!」なのね

「突然だけど好き~~!!」って言ってる山Pと仁は好き。

『それは突然嵐のように』・・・って書いてあったので

「突然」繋がりで思い出しました





by: ちな | 2005/11/24 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
えぇ~!!!
修二と彰、そんなすごいことになってるんですか!?
知らなかったぁ~!!!
すっごいですね◎
も、もしかして年末のなんちゃらゴールドディスク大賞とかに出ちゃったりしちゃうかもですねぇ~♪
あっでも期間限定か・・・苦笑。

そしてそして、プラスXCMはほんとに最高ですね!!!
もう仁君のギターにyujinさん同様しびれましたぁ♪笑。
ゆっちボイパで、じゅんのアクロバットで、聖君ラップですかねぇ?
こんなかやったら、一番アクロバットが実用的なような。笑。
by: Erick | 2005/11/25 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、こんにちは。
今夜もプラスX、しびれさせてほしいですね。
しかし、修二と彰、すごすぎ!かなり売れてるんですね。
携帯、迷いつつ、悩みつつ、買いたい~。です。
by: のりすけ | 2005/11/25 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
ひぃーーーっyujinちゃんマジオチですか?!
好きな人がたくさんいるってことはそれだけ
楽しみも増えるってことでうらやましい。
でもきっと仁くんの充電期間が終わったら一気に
引き戻されること間違いなしだけどね(笑)
「それは突然・・・」リアルで見てたわ。
感想は・・・ゴニョゴニョ(汗)

今日はパソコンのことでごめんね。
また教えてね~ん。
by: ろこ | 2005/11/25 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
えへっ、オチてます??(笑
自分の中ではまだまだオチてないつもりよ (゚∇゚ ;)エッ!?

プラスXのCMね。
私も全部集まったら一つにまとめてDVDに落とすつもり。
そうそう、前のダイジェストはいらんよねぇ~。
その分だけ時間がもったいない(笑

■ちな姉
いやいや、【マジ】ではオチてませんから(笑
マジオチしてるように見える??
私が気づいてないだけ?? (゚∇゚ ;)エッ!?

「突然だけど好き~~~!!!」ね(笑
そうそう、あれ言ってる二人は最強にかわいい。
私もTVの前で同じように言ってみたりして(オイッ

■Erickチャン
そうなのよ、修二と彰スゴイのよ。
まぁ~賞モノは要請があっても辞退だろうけど。。
MステSPとかは出ちゃうのかなぁ~とか思っちゃうね。

まんまとシビレちゃったやんね(笑
仁くんのギター姿、ステキ杉(≧∀≦)
またあのユニフォームでギターってのがね。。
by: yujin | 2005/11/28 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
修二と彰、ホンマすごいです!!
年内ミリオンが期待されてますからね。
ぜひぜひやっちゃって欲しいもんです。

のりすけさんも携帯変える予定ですか??
私も年明けくらいに変えたいなぁ~と。
どれにするかホンマ悩みまくりですよ。

■ろこ姉
いやいや、マジオチちゃいますから(^_^;)
ちょーっとばかりNEWSのDVDに手をつけただけよ。
えっ?十分オチてる??(笑
大丈夫、仁くんラブは変わりませんから(^_^)

今は私がパソコンのこと教えて欲しい~(T_T)
by: yujin | 2005/11/28 16:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

