Ninjaアフィリ Red Forest 萌え死ぬ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

萌え死ぬ・・・

ここ最近はホントに雑誌を全く買ってなかったのですが
今回はやっぱり買っちゃいました・・・

2誌買うのなんていつぶりだろうなぁ・・・(苦笑

雑誌の感想を書くのは苦手なので書きませんが(゚∇゚ ;)エッ!?
ちょっとMyojoで激しく萌えてしまったとこがあったので。

最後のほうにある編集者さんの編集後記みたいなの(?)

まずは仁くんがコンビになどで売ってるらしい酸素ボンベを体験したと。
「あのさー・・・・・・・・・これ、あんまり意味なくね?」
そうなのね(笑 あんまり意味ないのね(* ̄m ̄)プッ
ちょっと前に長姉のブログでこの酸素ボンベのこと書いてあったのよね。
姉ちゃん、あんまり意味ないらしいよ(笑>私信
いや、だけど普段仁くんにかなり酸欠にさせられること多々だから
私達ヲタには意味あるかもしれないな・・・

「お疲れーバイバイ」と小さく手を振って綺麗にひとつお辞儀をして去る。
【小さく手を振る】とかめっちゃアッキー思い出すわぁ~(≧∀≦)

で、問題の萌えはと言うと・・・

雨の中、車道に飛び出そうとした編集者さんを

「危ないでしょ」と手を伸ばして
ぶっきらぼうに気づかった赤西。


ひぃーーーーーーーーーーームリムリムリムリムリムリムリ。

手を伸ばしてってことは腕を掴まれたりするわけよね??
そんでもってその掴んだ腕をグイッと自分側に寄せるってことよね??
すると必然的に赤西に抱きしめられるってことよね??

(゚∇゚ ;)エッ!? それはあたしのただの妄想?

つか、マジで妄想で死にそうなんですけども(T_T)
あり得ねぇーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)

編集者さん、さぞかし美味しい思いをされたのね・・・

で、編集者さん一言。
「実はやさしい、いい奴です」
「アマン(編集者さん)のマネはしないように」


そうなのよ、仁くんは優しいイイやつなのよ。
最近、心無い悪いことばっかり書かれてるから
こういう事を声を大にして言って欲しい!!
不器用なだけで真っ直ぐなだけでホントにホントにいい子なの。
こんな事、咄嗟にできないでしょ。

しかし出来ることなら編集者さんのマネしたいわよ・・・
「危ないでしょ」って抱きしめられたい(違
17:28 | 雑誌 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
頭と心 | top | 更新率UP↑

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

