Ninjaアフィリ Red Forest 頭と心

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

頭と心

また1週間が過ぎて行きました・・・もぅ2週間です。
ずい分とメディアの方も沈静化してきたようですし、
時間は確実に過ぎていってるんですね。

この2週間、どれだけ仁くんの夢を見たことか・・・
夢の中の私はいつも仁くんを探しています。
やっぱりこれがまだ私の本当の気持ちなんだろうと思います。

頭では理解できても、心で理解できない・・・

そんなところでしょうか・・・

【KAT-TUN'S MANUAL~Yuichi Nakamaru~ ゆっちver.】
上田様のように何か書いてあるかと思ったけど
近況や番宣がほとんどでしたね。

PVを撮ったとのこと。
「あぁ~だけどそこには仁くんいないんだなぁ~」と思うと
やっぱりなんだかものすごく淋しい気持ちになりました・・・
今回は皆バラバラに撮影だったようで。
なんだかそれも今までの2作品と違ってるわけで。
5人のKAT-TUNは着実に動いてるんだなぁ~と感じます。

だけどもゆっちの気持ちはここに凝縮されてるのかなぁ~なんて。

『DoCoMoのパンフレット10月号の表紙みたんだけど
みんなでかっこよく写ってたね


この【みんな】には仁くんも入ってるわけで・・・
なんだかその一言がただただ嬉しかったりするんです(T_T)
やっぱり6人で【みんな】なんだなぁ~って。
妊娠のせいか、秋のせいか・・・涙もろくてダメですね(T_T)
19:13 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑
KAT-TUNの赤西です | top | 萌え死ぬ・・・

Comments

#
yujinちゃんお体の調子はどうですか?
アタシはツワリがひどくて2週間で7㎏痩せた経験を持つ女なのでi-202辛さはよくわかりますぞ!
石川はすっかり涼しい(ってか朝晩は寒いのi-230)んだけど関西はどうですか?
暑いのって妊婦に一番こたえるよね・・・。
と、ここまで書いてこんな話はメールすればいいんじゃ???という疑問でいっぱいになってきましたが(笑)
とにかく元気でがんばってね!といいたかったのですi-228
by: ポポン☆ | 2006/10/30 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
●ポポン☆さん
ツワリもかなり落ち着いてきました(^_^)
ご心配いただいてありがとうございます。

ポポン☆さん、2週間で7Kgですかっ!!!
それはかなりヒドいツワリだったんですね・・・
私はそこまでは大丈夫です。
現に体重は全然減りませんでしたし(^-^;

関西は11月に入るとは思えないほど暑いですね。
朝晩はほどほどに冷えてますけど。

ポポン☆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね!
by: yujin | 2006/10/31 18:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

