Ninjaアフィリ Red Forest KAT-TUNの赤西です

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

KAT-TUNの赤西です

土曜日は∞コンのオーラスが神戸で行われ
赤西姉妹の末妹がやってくるというので
5月の横アリ以来に会いに行ってきました。
短い時間だったけど会えて嬉しかったわぁ~>私信

末妹に会う前後は仁友さんと爆裂トーク。
最後はなぜかテンション下げ下げ
うん、でも皆がいるから頑張れるよっ!!(ナニ

今回は私を含めて仁友さん全員が子連れだったので
かなりワイワイとにぎやかな集まりでした。
うちの娘と遊んでくれたYくん・Tくん・Mちゃん、ありがとね♪

さぁ~休業前の押し込みと言わんばかりに赤西攻撃。
今日はOXYの新しいCMがネットで解禁されてました。
今晩の『スマスマ』で捕獲できるかなぁ~~~。
これがまた猛烈にイイ顔して笑ってるんだよな・・・(T_T)

見たい方はこちら

そして昨日の仁くん年内見納めの『ウタワラ』

【ウタワラ】
なんか、やっぱり実感わかないなぁ・・・
また来週も変わらず仁くんが出てきそうで。
だから来週5人のを見たらきっと強い衝撃を受けそうです。

「KAT-TUNの赤西です」

このたった一言が胸に染みわたりました(T_T)
今まで当たり前に聞いてた言葉なのに今はこんな大事な言葉。
そう、あなたはずっと【KAT-TUNの赤西】なのよ・・・

子供用のアトラクションで上下する姿とか・・・可愛すぎるし(T_T)
アカペラのTOKIO♪宙船♪はあり得ないくらい上手いし・・・(T_T)
とにかくビジュアルが完璧ど真ん中すぎるし・・・(T_T)
「濡れちゃう、濡れちゃうから」って子供みたいな笑顔やし・・・(T_T)
観覧車では落ち着いた大人な男がまたかっこよすぎるし・・・(T_T)

とにかく、とにかくやっぱり赤西仁なのよっ!!!(ナニ
アンタはやっぱりSAIKOUで最強な男なのよっ!!!
そして私はやっぱりアンタ以外の男は嫌なのよっ!!!(T_T)

あぁ~~~もぉ~~~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なんか、今回の『ウタワラ』赤西仁のダメ押しみたいで・・・
やっぱりこんな仁くん見せられると待ってるしかないのよね。
落ちたり上がったり泣いたり怒ったり・・・
いろいろしてもきっとずっとまた逢えるの待っちゃうのよね・・・

で、しばらく見れなくなる6人で歌う曲が【ハルカナ約束】って・・・

なんなのよぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!(T_T)

余計なところばっかりが頭の中で回るじゃないか・・・

でも、ここでも小指にキスとか仁亀ハモリとかフェイクとか・・・
やっぱり「赤西仁、ここにあり」ってのを見せ付けられたっていうか。
仁くん、こんなに輝いてるのにな・・・

ホント、来週からそこに仁くんがいないなんて嘘みたいで・・・
やっぱりまだ実感ないな・・・でも脱力感・虚脱感でいっぱい・・・
はぁ~~~なんだかなぁ・・・
15:33 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
迷いはない! | top | 頭と心

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

