Ninjaアフィリ Red Forest 迷いはない!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

迷いはない!

OXYの新CMは昨日の『スマスマ』で難なく捕獲完了ですね。
はぁ~やっぱり最後のあの満面の笑みが・・・SAIKOU過ぎる(T_T)
そして・・・

「顔ふけよっ」

リアルに言われてる気になるのはナゼ??
つか、言われてぇーーーーーーーーーー!!!

はぁ~こうやって今も尚、仁くんに萌えさせられてるのにね・・・
確実にその時は近づいてるようです・・・

昨日、親友Uくんブログに「仁ママの?」と思われる手料理が。
だって、前に載ったのと同じ煮込みハンバーグが(笑
煮込みハンバーグが好物なんでしょうか・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
つか、いよいよその時が近づいてるのかなぁ~なんて。
もう10月も終わりで新しい月になるしねぇ。
いよいよ仁くん旅立ちの時なのかもしれないな・・・

以下はヒトリゴト・・・

昨日、『ウタワラ』を編集がてらまた見てたんですが
最後二週の仁くん、すっごくイイ顔してるなぁ~って思います。
自然な感じと言うか、いい意味で力が入ってないって言うか。
きっと本人の中ではケジメがついてスッキリしてたんでしょうね。
ホントに【迷いのない】そんな顔だなって思います。

思い出してみればこの一年「やる気が感じないだ」なんだって
言われてた時もたくさんあったなぁ~って。
きっとその時から悩んでたのかもしれないなって今は思います。

ファンや世間にはものすごく突然だったけれど
仁くんの中ではもうずーっと前から考えてたことだったんだろうな。
ただ決断して実行できたのがデビューして7ヶ月経った今だっただけ。
もしかしたら今が最後のチャンスだと思ったのかもしれないし。

今だって決して抱えてるものは少ないわけではないけど
きっとデビューして時間が経てば経つほど抱えるものは増えてくる。

♪大切なもの抱えすぎて歩きづらくなった今日~

大切なものを抱えすぎて歩きづらくなるギリギリだったのかもしれないな・・・なんて。

仁くんの歌やKAT-TUNの歌を聴いてるとリアルな歌詞が多くて(笑
ドキッとしたり考えてしまったり・・・すごくしますね。

この夏頃の『ウタワラ』でメンバーそれぞれが
リアルコンのソロを披露した時。
仁くんは【PINKY】でなく【care】を歌ってたんですよね。
今ならなぜ【care】を選んだのか納得できるような気がします。

って、全ては私の勝手な憶測に過ぎませんけど・・・(苦笑

こんな風に頭ではものすごく理解してるんですけどねぇ~。
やっぱりまだまだ心はそこについて来てくれません・・・
18:26 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
イガイガ・・・ | top | KAT-TUNの赤西です

Comments

#
こんばんは。
仁の迷いのない表情、ほんとにそうですね。すっきりとして・・・。
さみしいけど、まっすぐ突き進んでほしいです。
でも・・・やっぱさみしいです・・・ほんまに、理解してても心はついていきませんね。
by: のりすけ | 2006/10/31 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけさん
あれは会見よりも少し前の収録だったけど
それでも本人はスッキリした気持ちだったんでしょね。
仁くん頑張ってるみたいなので
私達も淋しがりつつも頑張らないとですね(笑
by: yujin | 2006/11/02 17:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

