Ninjaアフィリ Red Forest イガイガ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イガイガ・・・

11月に入ったと言うのに関西のこの昼間の暑さはナニ?
朝晩は適度に寒いのに昼間は暑い・・・
この気温差のせいか娘共々、鼻水が止まりません(T_T)
皆さんも体調には十分ご注意を!!

ずーっと延期延期になってる『晴れ着ここ一番』
11月6日で決定か!?と思って昨日録画予約しようとしたら・・・

ない・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

なんか違う番組になってますけども(-_-;)
でも、その番組に(終)の文字があったので
次の日を見てみたら・・・

あったーーーーーーーーーーーー\(^_^)/

とりあえず11月7日には放送予定されてるみたいです。
今度こそ確定でよろしかったですか?>NHKさん
そんなワケで皆さん、『晴れここ』11月7日となっておりますよ。

少し遅れた亀ちゃんマニュ行ってみましょ~!!

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】

えっ、オレンジのイガイガ振るんですか??(苦笑

って、ちゃんと電話しないのかよっ!!_| ̄|○ (←当たり前

つか、亀ちゃんいっつもテンション高いよねぇ~。
ナチュラルハイなのかしら??

最後の「待ってます
イガイガを振るの待ってるってことよね??
なんか深読みしてしまいます・・・

いつもなら来週の仁くんを心待ちにするんだけど・・・
当然、開いてもそこには何もなく。
次の週の日付はじゅんののところに書かれてる・・・
そぉ~これが現実なんですよね(T_T)
16:30 | J-Web | comments (4) | trackback (-) | page top↑
潤い・・・ | top | 迷いはない!

Comments

#
私は最近昼間外に出てないから(汗)そんなに昼間の
気温が高いなんて気づかなかったわ。
朝晩は寒いくらいだけどね。
yujinちゃん、大事な体なんだから気をつけてね~。

で、「晴れここ」やっと決定?!なのね。
私も忘れないうちに録画予約しておかないと。
それにしても次から次へと仁くんの露出は止まらないね・・・。
活動中のときより潤ってるんですけど(汗)
それもこれも仁くんの「帰ってくるまでこれでも見て待っとけよ」
というメッセージだと思い込んで楽しませてもらいましょう。

マニュアルは・・・少し仁くんがいないことを実感しそうで寂しいね。
こうなったらイガイガでも振り回してかかってこない電話でも待ちましょう(笑)
by: ろこ | 2006/11/01 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
昼間、家の中にいても暑くない??
日が当たるとこにいると焦げそうよ(笑

ホント、今のほうが潤ってる感じよね(^-^;
そう、それもこれも仁くんのメッセージなのよ。
しっかり受け止めて頑張らないと!!
仁くんも頑張ってるみたいやしね(^_^)

でも、とうとう6回に1回のマニュアルまでないとね・・・
それはやっぱりかなり淋しい(T_T)
あの短いマニュが今はどれだけ待ち遠しいか・・・
by: yujin | 2006/11/02 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん♪
一緒に切れて飛んでいくまでイガイガ振り回しましょう!!
・・・でもあたし亀担のくせにまだオレンジイガイガ
持ってないんだ(^^;)

光らないドス緑(汚)のただの気持ち悪いイガイガなら
あったはず!!!あかんかな...
by: ちゃこ☆ | 2006/11/02 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
●ちゃこ☆さん
うちも夏に近所の夏祭りであのイガイガ当たったんですよね。
だけど、すぐにちぎれてしまった・・・(^-^;)
ホントに切れて飛んでっちゃいますから気をつけてくだパイ!!

ちなみにその時は黄色のイガイガでした。

イガイガ振り回したら仁くんにも届くかなぁ・・・(ムリ
by: yujin | 2006/11/06 17:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

