Ninjaアフィリ Red Forest 潤い・・・


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

潤い・・・

今日からゆっち&じゅんののスカパーCMが始まるとか。
まだお目にかかれてませんが捕獲しなくてはいけませんね。
スカパーの捕獲は難しいのよねぇ~(-_-;)

関東地区ではまたKAT-TUN電車が走ってるらしいですね。
なんかそう言うのを聞くとやっぱり実感薄い・・・

でも、仁くんはもう新しい道を歩き始めたようですね。
あれだけ何も言わなくてもしっかり記事になってますし・・・(苦笑
どうか静かにそっと見守ってあげて欲しいと思います。
そして仁くんが思い描いてるモノがしっかり吸収できることを願います。

なんか、私はまだあんまり実感がない分
最近のCM露出等々で潤ってる気になってますけど(笑
強いて言うなら今週末の『ウタワラ』がコワいぐらいで・・・
17:48 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
買っちゃった! | top | イガイガ・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

