Ninjaアフィリ Red Forest HAPPY BIRTHDAY

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HAPPY BIRTHDAY

☆.。.:*・゜☆聖 21歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

すっかり坊主頭も定着してしまいましたね。
今となっては髪の毛があるほうが違和感あります(笑

パッと見、コワそうな雰囲気なので誤解されることも多いでしょう。
だけど、周りへの気配りと優しさは人一倍強いよね。
聖がいてくれることでメンバーもずい分助けられてると思います。

そしていつも熱いRAPを魅せてくれてありがとう。
KAT-TUNの曲をカラオケで歌えるようになって改めて感じました。
聖のRAPがないと曲に締まりがありません(T_T)
でも私は聖が歌う『ブルチュ』のような曲も大好きよ

そして20歳の1年は何よりもドラマでの活躍の場を広げましたね。
また新しい聖の魅力が広がってきてると思います。
これからも役者・田中聖としてももっともっと輝いて欲しいです。

21歳のこの1年が更に実りある年になりますように・・・
本当にお誕生日おめでとぉ~♪
00:00 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑
KAT-TUNは6人 | top | 買っちゃった!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

